« 色々と、、 | トップページ | ネタがあるんだか無いんだか(´ー`) »

2010.08.01

EKEN M003で色々とやってみた その6

 EKEN M003は、、
色々と弄くった環境で、十二分に寝モバマシンとして活躍しています(´ー)y-~~~
まとめはこっち

 EKEN M003 FW1.9(beta) root swap 化
さびおのブログねた。
さびおさんのとこ、地味ですがCFW情報が豊富です、、
#何時も情報ありがとう御座います。
その内、1.9ベースのCFWが出てくるって事かな?

 SlateDroid
通常日記にはチラッと書いたんですが、SlateDroidは現在Web再構築中みたいです、、
FORUMも機種別になってきてるし。

 Graffiti for Androidがバージョンアップ、日本語入力に対応
Engadget Japaneseネタ。
って事で、通常だとAndroid Marketで入手なんですが、激安中華Android(謎ドロイド)端末はMarket使用が面倒だし、かといってProtection掛かってるヤツなんでBlack Marketでも入手できないし、、
 と思ったら、、
情報サンクスです>某巨大掲示板の某板の某スレッド、発言335氏
コレ
#apkって言うアイコンをクリックするとダウンロード出来る。

 EKEN M003でGraffitiを使ってみた。
横画面
間抜けすぎる感じの画面ですが、ちゃんと使えます♪
 腐っても?、某Palm系UGやってる(た?)ので、、
アルファベットと数字はすらすらと書けましたよ(^o^)丿
ただ、マシンスペックがアレなので、ゆっくり書かないと誤認識しちゃうみたい、、
 コレはスゴイある意味、キラーアプリになるかも!!
マジ、Palmを使ってた人がXperiaとか使い始めるかもしれないぞコレ!!
日本語変換もフツーな感じです、、

 っつか、ACCESS様。
Android版も良いのですが、WindowsMobile版をつくって欲しいのですが>Graffiti
よろしくお願いします。

|

« 色々と、、 | トップページ | ネタがあるんだか無いんだか(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と、、 | トップページ | ネタがあるんだか無いんだか(´ー`) »