« 朝起きたら、、 | トップページ | フツーな感じ、、 »

2010.08.09

謎ドロイド系な子ネタ その2

 激安中華Android(謎ドロイド)端末もチョッと情報追尾をやめるとあっという間に新規情報出ててアレですわ(´Д`;
ってことで、まとめはこっち

 SlateDroid
ipじかURLからまた元に戻ったみたいです、、
FORUMがわかりやすくなってる(´ー`)

 m001etc-B2
今日のM001他ねた。
今日のM001さん、なんとM001用のCFWをM003向けに移植してくれました(^o^)丿感謝!!
 m001etc-B2 を M003 になんちゃって対応させたつもりを入れてみました
さびおのブログねた。
さびおさんが動作確認なされてます、、

 iPed こと Eken M003 を現時点で最強にする方法(1)
 iPed こと Eken M003 を現時点で最強にする方法(2)
Kinnekoさんとこ経由ネタ。
闇市とかBlack Marketとか呼ばれてたモノがNGになってしまった以上、この手段はなかなかイケる手段なのではないでしょうか?
#っつか、真面目にやってみようかな?

 OZZIO -ハイブリッドデジタルチューナー OZZIO HB-D2R1A
もいっちょ、Kinnekoさんとこ経由ネタ。
このAndroid-OS部分ってどこまでいぢることが出来るんだろう?
野良.apkとか導入可能なのかな!?
出来るんなら、この価格帯結構魅力的なんだけど、、
#出来なくても、録画チューナとして使っても割と納得できる価格ではあるが。

 

|

« 朝起きたら、、 | トップページ | フツーな感じ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きたら、、 | トップページ | フツーな感じ、、 »