« モブログから、、 東北新幹線 やまびこ222号 | トップページ | モブログから、、 麻布十番まつり »

2010.08.21

8/20の日記

 実家。
夏季休暇最後の実家ですが、のんびりと(´ー`)

 1000頃から。
モール長町の紀伊国屋書店に本を購入しに行く。
目当ての本、書架から探すの苦労したけど、何とかGet。

 夕食。
夕食は家族で中田のイタ飯屋さんに行く
ピザ、パスタも結構イケたけど、私はリゾットを注文。
リゾットもなかなかんまかったですよ(^o^)丿

 仙台駅、1919発、やまびこ222号
仙台駅構内でお土産を購入して、乗車。
モブログで書いたけど、偶然にもポケモンはやて仕様に当たりました(´ー`)
#ポケモンはやてorポケモンMax車内でSuicaでモノを購入すると、ポケモンオリジナルノートがもらえるらしい、、

 東京駅着。
あとは、中央線で帰りました、、
#もしかして、ひろさんと入れ違いかな?!

 寮自室。
実家帰る前にシーツとか色々と洗濯していたものを片付ける、、
結構綺麗になったです。

|

« モブログから、、 東北新幹線 やまびこ222号 | トップページ | モブログから、、 麻布十番まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 東北新幹線 やまびこ222号 | トップページ | モブログから、、 麻布十番まつり »