« 8/12の日記 | トップページ | 謎ドロイド系な子ネタ その4 »

2010.08.14

8/13の日記

 13日の仏滅で金曜日。
まぁ、それだけですが(´ー)y-~~~

 仕事。
いつもな感じ、、
盆休みの影響か、仕事量が少ないような気がする。

 帰仙。
今日から1週間夏休みって事で、仕事終わって、寮自室で洗濯とかして整理整頓して帰省。
モブログで書いたけど、東京駅は帰省ラッシュのピークとか外れたみたいで、結構普通な感じ、、
#またポケモンMaxと遭遇(^^ゞ

 仙台着。
2300ちょっと前だったので、エキナカの立ち食い蕎麦屋さん(2300閉店)でうどん食べる、、
#2330に北斗星が仙台着だったので、EF510牽引の勇姿見ようかなぁとか思ったけど、最終電車も近いので、さっさと電車に乗って実家の最寄り駅へ。
 最寄り駅。
駅から出たら、ちょうど北斗星が駅を通過しようとするところだったのですが、信号停車で駅に停車したし!!
しばらく、ゆっくりと見ることが出来ました♪
#そか、E-P1持ってきてるから早朝とか撮りに行けばいいのか、、

 ネタ。
あんまりないですね~
さすが、盆休み中ってところですな(´ー)y-~~~

|

« 8/12の日記 | トップページ | 謎ドロイド系な子ネタ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/12の日記 | トップページ | 謎ドロイド系な子ネタ その4 »