« モブログから、、 東京駅、東北新幹線ホーム20番線 | トップページ | 8/13の日記 »

2010.08.14

8/12の日記

 仕事。
業者作業立会とか、、
まぁ、そんな感じで。

 VoIP飲み会
元CafeLolitaに出来たお店、、
夏休み期間中だったからか、店員さん2名で切り盛りしてました。
#店の雰囲気的には元Lolitaとあんまり変わらない感じ、、
カウンターのおねぇさんがロシア人?!でした。

 相変わらず、他愛もない話で盛り上がる(´ー`)
まぁ、VoIP系の最新話題っても、セキュリティ系か大型案件とかしかないんで(´ー`)
細かいところでは、iPhone系とかAndroid系のSIP-Phoneが結構安定化してきたって感じで、、
後は、Asterisk1.8の動向とか?
本当に、ipv6対応してるのかよ?とかね、、
 そのほかの話、、
はやぶさとかMOM:01とか某音楽イベントとか、混み家とか・オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Fallとかの話で盛り上がる。
 そーいえば、、
物凄く久しぶりに"ぽち"にあったよ(^o^)丿

 ついったーでは書いたんだけど。
VoIP飲み会をちょっと早めに切り上げて、元Lolita店員さんが開店した"CafeLUCE"に行く、、
こちらも夏休みだからか、元Lolita店員さんとおねぇさんの2人で切り盛りちゅうでした。
 ん?、、
なんか、見たことのあるお客さんだなぁと思ったら、元Lolitaの常連さん結構居るし(^^ゞ
#ダンさんとかトイプー飼ってるお兄さんとか。
 〆にスパゲティー。
食べて帰ってきました♪

|

« モブログから、、 東京駅、東北新幹線ホーム20番線 | トップページ | 8/13の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 東京駅、東北新幹線ホーム20番線 | トップページ | 8/13の日記 »