« フツーな感じ、、 | トップページ | あんまりネタは無いんだけどね »

2010.08.10

謎ドロイド系な子ネタ その3

 例によって、、
まとめはこっち

 SlateDroidEken M003 Android Tablet Discussion-FORUM。
M003_ECOTOX_v1.3.1
ECOTOX最新版のM003向けが出てました、、
 EKEN M003 Ecotox 1.3.1 root swap入れてみました
さびおのブログねた。
さびおさんが動作確認なされてます、、
リリース時期が微妙ですが、Youtube改良(15分再生)とかに対応されていると言う事でOKなのでしょうか?

 入れ替えたいところなんだけど、、
闇市と言うかBlack Marketで導入したアプリが消えてしまうんでチョッとあれなんだよなぁ~
どっかに.apk残ってると嬉しいんだけど無いのよね>闇市で導入すると
何とかできないの?

|

« フツーな感じ、、 | トップページ | あんまりネタは無いんだけどね »

コメント

おはようございます。
Youtube見れてはいますが、早送りすると後半画面表示されません。
見れることは見れますが、15分対応になってないようです。
アプリの件ですが、AppManager
http://blog.yahoo.co.jp/sabioworld/1102772.html
で、バックアップできましたが、再インストールですべて起動可能か試してません。

投稿: sige | 2010.08.11 07:18

今朝闇市ひらいてみたら
『近日バージョンアップ予定...』と
なっていました。
期待しましょう。

投稿: JNQ | 2010.08.11 11:19

※纏めレス、失礼します。

 こんにちわ>sige さん
早速の情報ありがとう御座います(^o^)丿
なるほど、Youtubeは完全対応にはなってないのですね、、
.apkバックアップ方法の情報ありがとう御座います!!
早速試験したいと思います♪

 こんにちわ>JNQ さん
おぉぉ!?、本当ですか!!
それは楽しみです。
私も期待します♪

投稿: Tomohiro | 2010.08.11 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フツーな感じ、、 | トップページ | あんまりネタは無いんだけどね »