« EKEN M003で色々とやってみた その2 | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた その3 »

2010.07.14

Rest in Peace、Good bye Windows2000

 仕事。
まぁフツー、、

 MSが7月の月例パッチ4件を公開、Windows 2000/XP SP2はサポート期間終了
InternetWatchねた。
 Windows2000 SP4、support EOL。
っつう訳で、遂に今日で最後のWindowsUpdateが行われてWindows2000のながーい寿命がつきました、、
いやぁ~、そんなこと言っても実家に行くとまだWindows2000のマシンあるんだけどなぁ(苦笑)。
 Windows2000のPatchが消える前に、、
SP+メーカーで最終版のWindows2000統合版CDつくっておかないとね。
#実験用途には今でも最高のOSだと思う>Win2K

 セキュリティーホールmemoネタ。
voip-info掲示板ねた、、
あ~、そのスレッドにもっと被害にあった人の発言があるのですが無視ですか(´ー)y-~~~
まぁ、SIPもちゃんとsecurity考えようね(ペネトレーションテストとか出来るんならやってみる)ってお話。
#特にアウトバウンドで使ってる人は、、

 Android搭載のデュアルディスプレイ電子書籍リーダー「Alex」参考出展
InternetWatchねた。
だから、WirelessJAPAN行きたかったのに~ Orz、、

 Android向け「Opera Mini 5.1」正式版公開、日本語にも対応
InternetWatchねた。
おっと、正式版出ましたか、、
#後でホゲホゲしないと。

 懐かしのGraffitiがAndroidで復活ですよ
LifeHackerネタ。
野良apkまだ~ チンチン(AA略)。
それはさて置き、日本語漢字変換コレで出来たらSimejiイラネよ(´ー)y-~~~

 編集長敬白
あ~、EF510もブルトレ牽引開始してるし、秋田E6も報道向け公開されましたか、、
秋田E6とかE5は今年の利府新幹線基地まつりの目玉になるなぁ~
#むしろ、居なくなる新幹線に今のうちに乗車しておくのが吉だけど(^^ゞ

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間13分09秒
走行距離、23.82Km
平均速度、19.5Km/h
積算距離、12724Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

|

« EKEN M003で色々とやってみた その2 | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EKEN M003で色々とやってみた その2 | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた その3 »