« うはぁー Orz、、 | トップページ | 送別会とか、、 »

2010.07.21

精神的に疲れるとアレだ(´Д`;

 仕事。
仕事的にはごくフツーに終わったんですが、他の業務調整でチョッとゴタゴタ、、
ヲレ、そういう上位レイヤに足突っ込むのイやなんだよなぁとか思いつつも、仕事なので調整する。

 寮自室。
何時もだと、仕事終わったら都内サイクリングに速攻で行くんだけど、グッタリしたんで小一時間ベットで寝ました、、
出発したのは1900。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間13分48秒
走行距離、21.77Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、12811Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 写真を微妙にアップロード。
いせや公園店。
薄明光線、ヤコブの梯子とも、、
#ヲレ的にヤコブの梯子って言うと、高圧電気の火花現象を思い出しちゃうんだけど(´ー)y-~~~

 麻布十番2-9-5。
行って来ました、、
おぉ~、ここかぁ♪
中にまでは入りませんでしたが、確かにCafeLolitaの雰囲気がある店内(白色で統一されてるけど)でしたよ。
#旧Lolitaの常連さんなのか、チョッとだけ入って挨拶する方が写真撮ってる間でも2人居ましたよ、、

 夜の社会科見学。
っても、歌舞伎町とかのアレなお店ではありません(´ー`)
麻布十番と言うか、一の橋JCTのまさにど真ん中で行われている、シールドマシンの発進立坑工事の真っ最中です。

 見学する時は、、
工事の邪魔にならないようにしましょうね。
#許可も無く、工事現場に入ったらダメですよ、、
もちろんこの写真現場から撮影してます。
見学コースがあるので、興味がある方は行って見ては如何でしょうか?

 情報通信研究機構他、研究所等の一般公開 2010夏
スラッシュドットねた。
今週末からいよいよ夏休みの一般公開が目白押しですね、、
メモしておかないと(^^ゞ

 Module family pumps up with dual-core Tegra 2
LinuxDevices.comネタ。
こっこれは!?
EKEN M001とかM003のWM8505のモジュールと交換できたりは、、ダメだよね、、
いや、もしかしたら、、(期待薄)。

|

« うはぁー Orz、、 | トップページ | 送別会とか、、 »

コメント

cafe LUCE、手前は白、奥は黒の内装でした。白いところは禁煙、黒いところは喫煙可っぽいです。「おタバコは?」って訊かれて吸わないです~って言ったら手前の白い席だったので。

投稿: ふる | 2010.07.22 14:23

ごめんうそ書いたかも。昨夜もcafe LUCE行ってきたんですが、特に喫煙禁煙わかれてないみたいです。でも開放&換気がいいので全然気になりませんでした。

投稿: ふる | 2010.07.23 09:55

 どもです、ふる さん。
cafe LUCE情報、本当にありがとう御座いました。
#あの、スキンヘッドに髭生やした、お兄さんが店長さんになってるんですね、、

投稿: Tomohiro | 2010.07.23 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはぁー Orz、、 | トップページ | 送別会とか、、 »