« まだツイッターに慣れてないと言うか、、(更新完了) | トップページ | ネタなし、、 »

2010.07.08

何とか当日に場所確保できた(更新完了)

 "ば"しょかくほ。
2359で間に合った(^^ゞ

 仕事。
フツー、、
業者作業立会。
そんな感じ(´ー`)

 VoIP飲み会
ついったーでも書いたけど、麻布十番のCafeLolitaが復活したと言う事で、多分最後?のMonsoonCafeでの開催。
#やっぱり、キャッシュオンデリバリーが良いよ♪
あと、またアフガンハウンドの"ぽち"にあえるかな?

 JAF、「冠水路と水没時、車はどうなる?」のユーザーテスト動画 増水時の水没テスト動画を追加公開
CarWatchネタ。
これ、JAFMATEにのってた奴だ、、

 「東京国際ブックフェア」開幕、電子書籍関連に高い関心
InternetWatchねた。
デジタルサイネージと電子書籍は、ある意味これからのキーワードなのかもしれない、、

 ビット・トレード・ワン、USBパドルコントローラ自作キット ~ブロック崩しゲーム向け
PCWatchねた。
これはアイデア次第で面白いデバイスになるかも(^o^)丿

 他のニュース。
明日以降の記事で書きます、、

 Androidネタ。
今、情報収集中~(´ー)y-~~~

|

« まだツイッターに慣れてないと言うか、、(更新完了) | トップページ | ネタなし、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだツイッターに慣れてないと言うか、、(更新完了) | トップページ | ネタなし、、 »