« モブログから、、 八重洲 | トップページ | 激安中華Android端末(謎ドロイド)を追いかけて、、(随時追加更新、私的まとめ) »

2010.07.10

微妙に二日酔いで目が覚める、、

 0930起床。
微妙に二日酔い(´ー`)
シャワー浴びて身支度とかしてWebサイト巡回しているうちに1130。

 Montague Paratrooperのメンテナンス。
#Autobacsさんまた再販して欲しいです、新しいモデルで。
何時もの如く、外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部注油、タイヤ空気圧調整。
モブログでも書きましたけど、知らない内にフロントタイヤがパンクしてました Orz、、
チューブ取り出して原因調べたら、外側ではなくてリム側にいわゆるリム打ちパンクの特徴な蛇が噛んだ様な跡が(´Д`;
何時もMTBの割にはかなり高圧で走行してたんですが、夏で路面温度とか上がると更に空気圧が上がるので、夏場は心持ち空気圧を下げておいた方が良いよってSA東雲の自転車コーナ店員さんに言われてたのに、、
パッチ当てても良かったのですが、予備チューブあったので交換。

 期日前投票。
終了、、

 納豆の日
知らなかったです、、
まぁ、暑い夏の日は粘りのある食材で精を付けた方が良いですね♪

 八重洲コンタクト
コンタクト購入、、

 アキバ淀橋。
パナレーサーのタイヤチューブ購入。

 市ヶ谷桝箕稲荷。
おぬこ様にゴハンを献上して、蚤取り櫛でブラッシング。
櫛でのブラッシングにエラクご機嫌で、「ココも撫でて~」って櫛に痒い場所当ててくるし(*^~^*)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間01分08秒
走行距離、33.16Km
平均速度、16.4Km/h
積算距離、12656Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 社会科見学に行こう!
そっか、7/25(日)が百里の航空祭か、、
数年前はエライ目にあったからなぁ~
百里空港も出来たし、今年は輪行で行ってみようかな、、
#海の日3連休は青梅で子羊丸焼き廻しだし。

 グローバル・フォトウォーク@KEK 参加者募集のお知らせ
KEKねた。
写真コンテストでCERNに勝て!!

 はやぶさとLHC
LHCアトラス実験オフィシャルブログネタ。
ウマい!!、はやぶさ君のそこに顔を描くとは♪
まぁ、それは兎も角確かに加速器とイオンエンジンって根っこの技術は同じですね、、
と言うか、電子レンジみたいなもんだし。

 JRA | CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP
要Flash、、
競馬、、なのか?!

 ライギョを捌く
週刊オブイェクトねた。
魚雷雷魚って食べれたんだ~
しっかし、この方本当に軍事ねたよりも釣りねたの方がいきいきしてるよなぁ、、

|

« モブログから、、 八重洲 | トップページ | 激安中華Android端末(謎ドロイド)を追いかけて、、(随時追加更新、私的まとめ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 八重洲 | トップページ | 激安中華Android端末(謎ドロイド)を追いかけて、、(随時追加更新、私的まとめ) »