« 二日酔いで後半年開始 | トップページ | EKEN M003に1.7.4系Firm Wareを入れてみる、、 (今までのまとめとか) »

2010.07.02

フツーな日

 仕事。
まぁ、ふつー、、
ただ、勉強会があった。
むぅ、やはりsecurityとかnetworkは日々進歩してて、知らない技術とかあってビックリですよ。

 裏を攻める。
最近、攻めすぎかなっと反省 Orz、、
月イチくらいが丁度良いかな。
#自分の体調と相談だな(´ー`)

 宇宙酒場 ~ おかえりはやぶさ!七夕パーティー! ~
再々増員で100名になったので、参加申し込みフォームから参加申し込みしたんだけど、e-mailとかに特に反応とか無いんだけど、当日行けばOKなの?!
ついったーは#UchuSakaba
#結局、ロケットまつりの3331 Arts Chiyoda ラウンジ開催版みたいなのでOK?
確かにコンセプトがイマイチではある。

 Cisco、タブレット型Android端末「Cius」発表、HDでのテレビ会議も可能
InternetWatchネタ。
よもや、シスコがAndroid端末出してくるとは、、

 7/4 第二回サイエンスシート in つくば
サイエンスシートねた。
7/4(日)、1500くらい~、TXつくば駅近くのつくば中央公園。
天気が非常に心配ですが、晴れると良いですねぇ(^o^)丿
#ツイッターは#kss

 波多利朗のFunky Goods
Schwarzschild Cafeが更新されている、、
昔話と言ってしまえばそれまでなのだけれど、今のdeviceがどのような遍歴を経て来ているかがマニアックに説明されてて非常に面白い。
#と言うか、その現物を持っているのが波多氏の凄い所なのだけど、、

 夜釣りと外道とスッポンと
 Eel! 80cmオーバー
週刊オブイェクトねた。
すげぇ~!!、ナマズ釣ろうとして、もっと高級食材を釣るとは!!

|

« 二日酔いで後半年開始 | トップページ | EKEN M003に1.7.4系Firm Wareを入れてみる、、 (今までのまとめとか) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔いで後半年開始 | トップページ | EKEN M003に1.7.4系Firm Wareを入れてみる、、 (今までのまとめとか) »