« 今日もあんまりネタ無し | トップページ | モブログから、、 ISAS »

2010.07.30

色々あって、でもネタなし、、

 仕事。
8月異動の行事とか、業者作業立会とか色々とあって何時もの仕事が全然出来ないまま終了 Orz、、
7月終わりがこんなんで良いのか。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、10分51秒
走行距離、2.60Km
平均速度、14.4Km/h
積算距離、12962Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 市ヶ谷、枡箕稲荷。
さびおぬこ様にゴハン献上。
ノミ取り櫛ですいたりしもしたのですが、もっとやれと言う意思表示なのか、最後は「にゃ!!」の一言と猫パンチをかまして来ました、、
#でも、錆猫さまは爪立てないから良いんだよね~、鯖猫さまは爪爪噛むの3連コンボかまして来るからなぁ~

 ISAS/JAXA
今日・明日と相模原キャンパスの一般公開日です、、
お隣の相模原市立博物館で展示している、はやぶさカプセル、今日は最大3時間待ちだったらしい。
明日行く予定。
大丈夫か!?

 未だネタあるかもしれないけど、、
あとで書けたら、書きます。

|

« 今日もあんまりネタ無し | トップページ | モブログから、、 ISAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあんまりネタ無し | トップページ | モブログから、、 ISAS »