« モブログから、、 日比谷公園 | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた »

2010.07.03

梅雨らしいってば、梅雨らしい天気

 0600起床。
なんか物凄いヘンな夢を見てて、目が覚めた、、
eken m003で寝モバとかしてたらまたグッスリ。

 0930起床。
身支度とかして、本格的にm003の1.7.4系Firm wareの検証をしつつblog記事を書く。
#むぅ~、BluetoothのHIDプロファイル使えないのか?!

 Montague Paratrooperメンテ。
#小雨がぱらついてたけど、、
外観の手入れ&ワックス掛け、各部ネジ増し締め、各動作部注油、タイヤの空気圧調整。
週イチの通常メンテは45分あれば出来るようになったな、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間06分43秒
走行距離、19.99Km
平均速度、17.9Km/h
積算距離、12599Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 日比谷公園。
鉄棒倶楽部開催(´ー)y-~~~
その後、噴水広場でこれを見た。
プレスリリース?
アジアン料理な屋台結構あったけど、、

 アキバ。
・セルスタR
SanDiskのMicroSD-16GB(Class2)が¥3200、、
アキバ平均価格が¥3500なんで、速攻買ってしまいました(^^ゞ
#多分明日もやってるかな?

戦国伝承千石電商 2号店
aPAD(Moonse E7001)が展示してありました、、
千石電商も手広くやってますねぇ~
#CFWの入れ方はよくわかってないBlogさんがYoutubeに動画をアップロードされてますね。

・30万画素で小さくて激安なUSBカメラ。
某eken m003で動作確認したいんで、物色したんですが、普通に大きいモノなら¥980で販売してたんですが、なるたけ小さいモノを探してます、、

 市ヶ谷桝箕稲荷神社。
おぬこ様にごはんを奉納。
「ごはん?」って聞くと"にゃ~"って鳴くので一応わかってる?んだろう、、
ごはんのあとに蚤取り櫛使って毛をすいてやったら、物凄い抜け毛!!
あと、物凄く気持ち良い表情(*^~^*)、前足グーパー(ウールサッキング)してるし(^^ゞ
あと、明日が晴れるようにお願いしてきました。

|

« モブログから、、 日比谷公園 | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 日比谷公園 | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた »