« モブログから、、 都内サイクリング | トップページ | あんまりネタが無いです、、 »

2010.07.25

お台場に行って来ました

 昨日と同じくらいに、、
暑い~(´Д`;
午前中は寮自室で効かないクーラーと扇風機で涼を取りつつも、寝汗かきながら寝てました。

 午後から、、
まだまだ暑いですが、このまま寮自室でのんべんだらりとしててもしょうがないので出発!!
#だいたいはもぶろぐついったーで書いた通り。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間03分23秒
走行距離、36.88Km
平均速度、17.9Km/h
積算距離、12927Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 晴海大橋。
ココからも東京スカイツリーが見える
私が知らなかっただけかも知らないけど、いつの間にかこんな看板が、、

 有明水素ステーション
何時の間にかこんなもん出来てた、、
#場所的にはココ
 電気自動車充電スタンドもあるんだ、、
それにしたって、都内で水素供給ステーションって自分知ってるだけでは都庁と南千住とココだけなんだけど。
ココって需要あるから設置したんだよね?
それともコレから需要が起きるから設置したの!?
日曜日がお休みってだけでアレ何だけどね(´ー)y-~~~
#あと、電気充電スタンドはかなり奥にあったです。

 お台場。
フジTV前は相変わらずスゴイですねぇ~(^o^)丿
大多数の人はお台場と言えばココですもんね、、
#大多数でない人?の私はと言うと。

 Tokyo Concours d'Eleganceに行って来ました。
「東京コンクール・デレガンス2010」が開幕 日本国内のクラシックカー47台がお台場に集結
CarWatchネタ。
っつう事で、別にエンスーって訳ではないのですがClassicCar系で見てない車とか出てくるんで、見学。
#あと、各海外車両メーカが新車展示してました、、
イベントの風景_2010_その2に。
 やはり注目は、、
テスラなのかなぁ~
アルファロメオジュリエッタをワールドプレミアしてたけど、、

 たぶん会場で1番売れたもの!?
しまった、背景にクルマ入れればよかった(´Д`;
そばはとは言え、まだまだ日差しが厳しかったです。
#、、が、風は涼しく、、

 そして。
もくモクもくとあちこちからキタので、撤退。
会場内でもスタッフがカバーの準備に大慌てでした。
なんせ、殆どがオープンカーですからねぇ~

 はやぶさ大人気 車両基地まつり 宮城・利府
河北新報ネタ。
E5系ですな、、
こまちE6はどうだったんだろう?
#あと、地味だけどこの基地の端の敷地にある交流電気機関車群は価値があったり、、

 cat care house
里親さん募集中【保護猫日記】さんネタ。
毎週開催するようになったんだ、、
犬猫保護里親って、本当に大変。

 そうか、、
逸般人はベイエリアはベイエリアでも千葉のベイエリアだったのか。
#お台場はコレとかです、、

|

« モブログから、、 都内サイクリング | トップページ | あんまりネタが無いです、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 都内サイクリング | トップページ | あんまりネタが無いです、、 »