« モブログから、、 芝公園、東京タワー | トップページ | モブログから、、 四ツ谷駅から電車&輪行 »

2010.07.23

暑い!!

 暑さで目が覚める、、
なんか、近くに出来た高層マンションに早朝の太陽が当たって、その日差しが反射して暑いのですが。

 仕事。
業者対応、、
またもや端末が使えない惨めな立会 Orz、、
#端末の数増やして欲しいなぁ~
 その他、、
アレな事象があったりして精神的にまいる(´Д`;

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間19分02秒
走行距離、26.81Km
平均速度、20.3Km/h
積算距離、12838Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 NHK総合。
ゲゲゲの女房が終わってからの番組で、首都高の社会科見学ネタが放送されてた、、
夏休み親子で楽しむ~ って感じで。
 首都高ホリディ リレーブログ
頑張れ!、ぴろり、さん(^o^)丿

 2010年 7月22日(木)放送|まちかど情報室|NHKニュース おはよう日本
POVが紹介されてました。

 昭和の名車「ダットサン・サニー」撤去へ 東北大
河北新報ネタ。
"それを捨ててしまうなんて勿体無い!!"フラグが表示されますよ?
屋根下に置いてて、こんなに状態が良好なら、OldTimerの売りますコーナにでも出せば良いのに、、
#でなかったら、工業高校とか高専とか自動車整備学校とか役に立つ場所に寄贈するとかさ。

 JRA | CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP
JRAネタ。
コレって、ハリボテが1着になるのか?!
#と書いてる時に、ハリボテ1着になったよ!!
そうキタか!!

 明日。
NICT小金井&立川極地研方面に行くか、つくば産総研方面に行くか迷う、、
#NICTは1回行ってるから良いんだけど。
むぅ~
 明後日。
どうも天気が怪しいので、百里の航空祭には行かないようにした、、
#6年前のサンダーバード豪雨事件!?が頭をよぎる。
東京コンクール・デレガンス2010行こうかな、、

 8時間耐久。
伊藤真一の現役最後の走りになるんだね、、
頑張れ!!

|

« モブログから、、 芝公園、東京タワー | トップページ | モブログから、、 四ツ谷駅から電車&輪行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 芝公園、東京タワー | トップページ | モブログから、、 四ツ谷駅から電車&輪行 »