« モブログから、、 芝大神宮 | トップページ | モブログから、、 3331から、、 »

2010.07.06

降りそうで降らなかった雨、、

 雨。
昨日は都内の北区とか板橋区とかで物凄い局地的豪雨で大変だったみたいで、今日も雷雨に注意と言う天気予報な割には確かに雲行きは怪しかったけど、結局雨降りませんでしたね、、
#午前中にチョッと降ったくらいで。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間09分34秒
走行距離、23.74Km
平均速度、20.4Km/h
積算距離、12622Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 ワイヤレスJAPAN2010。
7/14(水)~16(金)、東京ビックサイト。
#Interop2010もそうだけど、何で日本Androidの会が展示できるんだ?!
むぅ~
 可哀想だ、、
何を展示すると言うのだ?>ウィルコム
XGPの道が断たれてるっての言うのに、、
はっ!、もしかして、W-SIMの3Gモジュールとかか?!
マイクロU-SIMなら実装出来なくも無いぞ。

 下水道管、脚光浴びる 仙台市HPに30倍のアクセス
河北新報ネタ。
コレですか、、
ある意味コレも社会科見学なのか?、いやただ映画のロケ地になったってことでだな。

 特産ハマボウフウ、味わい多彩 山元で創作料理試食会
河北新報ネタ。
あんまりおいしいモンでもないんだけど乱獲で最近は殆ど取れなくなっただけに、こう言うのは貴重な試食の機会ですね、、

 動物園にクマ出没 盛岡・きょう休園
河北新報ネタ。
動物園の動物をクマが見に来たんですね(´ー)y-~~~
それだけ、飼育されている動物にとっても周りが自然一杯な環境で良いって事なのか?

 ピノチオ アニメスタジオ
公式サイト
ぶっちゃけ、クレイモデル向けコマ撮りカメラなんだけど、コレってやろうと思えば、パラパラまんがとかセルアニメとかもイケなくね?
#惜しむらくは低解像度なんだけど、、

 ドコモSIMロックフリー、B-CAS廃止。
#i-Modeどうすんの?、B-CASはどうでも良い。
 相撲放送中止。
何放送するの?
あとラジヲ放送どーすんの?

 週刊オブイェクトねた。
今日の外道(また魚ですら無い…)
念願の鯰を手に入れたぞ!
魚雷で雷魚を撃沈
やはりココは軍事ネタよりも釣りネタだなぁ~
ナマズ、美味しそうだ、、

|

« モブログから、、 芝大神宮 | トップページ | モブログから、、 3331から、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 芝大神宮 | トップページ | モブログから、、 3331から、、 »