« お台場に行って来ました | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた その5 »

2010.07.26

あんまりネタが無いです、、

 仕事。
朝から一人でテンパル Orz、、
午前中には終息したけど、アレは本当に焦った。
#2週間位続くのか!?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、10分30秒
走行距離、2.48Km
平均速度、14.2Km/h
積算距離、12929Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 雨。
仕事終わってから天気が下り坂だってのは雲の動き見れば一目瞭然だったけど、着替えてさぁ自転車に乗るかって駐輪場行ったら急に降ってきたのにはマイッタ、、
パラパラとしか降ってこなかったから、買い物だけは何とかできたけどね。

 アンジーって誰!?、って思ったらアンジェリナー・ジョリーの事か。
日本人って何でも略しちゃうよなぁ~

 特産美少女紀行
稲庭うどん。
 羽後町・美少女イラストコンテスト入賞作品-秋田の酒店で展示会
秋田経済新聞ネタ。
秋田スゴイよなぁ~、自分でこうやって萌えイラスターと販路を切り開いていくんだから、、
#購入者は少なくとも、ブロガーでありリピーターでもありえるロングターム&テールな消費者になりえるし。

 「戦国BASARA弐」と「仙台七夕まつり」がコラボ-限定商品も
仙台経済新聞ネタ。
かたや仙台は本当に商売が下手だわ、、
確かにBASARA弐は絶賛放送中だけど、シリーズ終わったら消費者(ヲタク)居なくなっちゃうでしょ?、ロングターム&テール狙わないと。

 Voipネタ2題。
国際電話やられました;;
アウトバウント設定OFFか外部ipからのSIPレジスト出来ない様にしようよ、、
導入レポート(2010年3月より稼働 1000台超!)
おぉ~、今度は町役場っすか!?
しかも、町内世帯加入とな?!
#来月のVoIP飲み会は某FUSIONの中の人が質問攻めにあうか?

 オープンソースカンファレンス2010
オープンソースカンファレンス2010 fall - オープンソースの文化祭!
9/10(金)、9/11(土)。
また、モノレールな場所なのね、、
むぅ~
#公私共に色々と大変ですが、某ハチ公市の中の人はOSC-Governmentで来られるのかな!?

|

« お台場に行って来ました | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場に行って来ました | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた その5 »