« 妙な生活リズム(更新完了) | トップページ | 精神的に疲れるとアレだ(´Д`; »

2010.07.20

うはぁー Orz、、

 激烈に眠かった午前中。
3連休中に溜まった仕事をこなして行く訳だけど、物凄く眠くって仕事に力が入りませんでした Orz、、
昼食食べて昼寝して、、
 午後から一気に残務処理。
やっと睡魔が無くなって、それから一気に溜まってた仕事をこなす。
#うへ、午前中やった仕事でミスあるし(´Д`;
午前中のヲレ、全然ダメぢゃん!!

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間15分13秒
走行距離、23.46Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、12789Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 夏の社会科見学隊キャンペーン 首都高ホリデイ 首都高で行こう!
社会科見学に行こう!ネタ。
って訳で、色々と夏休み中は色々とイベントあるみたいですよ(^o^)丿

 KEKキャラバン
KEKネタ。
へへぇ~、KEKでも遂にこういう事する様になったんですねぇ~
物理学って学問的には物凄く難しい事象なんだけど、私たちの身体を含めた全てを形作るモノの事なので、硬く考えなくても良いんですけどね。

 Mitaka
地味にMitaka Plusは更新されてたり、、
はやぶさの軌道が追加されてます。
さぁ、あなたのPCではやぶさの7年間を追いかけよう!!
萌え燃え尽きは再現されて無いだろうけど、そこはYoutubeとかの動画で(´ー`)

 Stellarium
日本語Wikiはこっち
英語サイトの方が最新版で、ISSとか地球周回軌道上の衛星が表示できるようになったみたい、、

 アルマ望遠鏡 国立天文台
ココまで微妙に国立天文台ネタ、、
ココまででかい電波天文台は無い訳ですから、VLBI観測での結果に期待ですね。
阪本成一先生のWebサイトもかなり関連サイトだったり。

 ふるさん情報。
毎月VoIP飲み会やってた、CafeLolitaですが、今月始め辺りから復活しているのは、今月のVoIP飲み会の時に確認してるのですが、、
復活CafeLolitaに知ってる店員さんの顔がないなぁ~と思ったら、新しいお店を開店したようで。
cafe LUCE 麻布十番2-9-5遠上ビル1F。
 キャッシュオンデリバリーで無くなったようですが、、
旧Lolitaと同じく犬同伴OKで、早速常連さんが来ていたようです。
#多分、常連さん行けばキャッシュオンデリバリーでやってくれるんぢゃないかなぁ(´ー)y-~~~
情報、ありがとう御座います(^o^)丿>ふるさん&sinさん

 ついったー。
昨日辺りから仕様変わりました!?
私、Willcom 03ではMZ3iFrother使ってるんですが、両方で表示出来るのと出来ないやつが出てきたので、、
#基本、MZ3iは全部表示してFrotherが表示できないヤツがある。
 あと、、
EKEN M003の標準Webブラウザでツイッターを開くとMobile機器用画面が出るのですが、昨日辺りからこの機能は使えないから標準モードで見ろ見たいなメッセージ画面になってます、、
#メンテナンス中なの?!

 里親さん募集中【保護猫日記】
 にゃん吉のそんな日々
 本日のにゃんこ2
里親さんも大変なんだなぁ~
でも、おぬこ様はかぁいいし(*^~^*)

|

« 妙な生活リズム(更新完了) | トップページ | 精神的に疲れるとアレだ(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙な生活リズム(更新完了) | トップページ | 精神的に疲れるとアレだ(´Д`; »