« あんまりネタが無いです、、 | トップページ | 7/27の日記 »

2010.07.26

EKEN M003で色々とやってみた その5

 Black Marketで、色々とやってます。
って事で、まとめはこっち、、

 最近は、某巨大掲示板の方でもARM11とかCortex搭載の新しい謎ドロイド端末が話題の様で。
Android 2.1系统 深圳Apad/iRobot平板体验
Kinnekoさんとこネタ。
#某白箱の中の人?、今は全力?でAndroid系やってる方、、
実は私が収集している情報とかを1ヶ月前くらいにblogで書いてたりするので、この方のblogは結構目が離せなかったり。
っつう訳で、リンク先の中華なサイト情報は、E7001(aPadとかiRobotとか言われているモノ)シャーシはそのままでTELECHIPSなCPU搭載のAndroid2.1搭載機が出るらしいです。

 新スレッド。
中国製Androidタブレット 6枚目
#他のスレッド情報は、ココみれ、、
夏休み入ったから、夏厨沸くかなぁと思ったら意外にも来ないね。
そんだけ地味なスレッドって事か(´ー)y-~~~

 EKEN M003の新しいCFW。
 M003用 ファーム CaffeineROM v0.1 出てます
talの独り言ネタ。
 EKEN M003 CFW Caffeine ROM v0.1 を入れてみました
さびおのブログネタ。
#今、 http://www.slatedroid.com/ 落ちてる!?
現状確認できてません、、
1.7.4ベースって事は、さびおさんのblogの画面キャプチャで確認できるんですが。
#サブペンド実装はまだかいの(´ー`)
M003用が出たって事は、その内M001用も出るって事かな?

 私的に今ココ、、
某Black Marketで色々と.apkを導入してます。
あと、入れている"Unofficial Slatedroid 1.3 Firmware for M-003 (1.7.4)"に最初から入ってた中華系?なSoftwareをUninstallしてみたり、、
"Google sky マップ"
"Sipdroid"
"乗換案内"
"東京アメッシュ"
"漫画ドロイド"
辺りを某Black Marketで導入してたり、、

|

« あんまりネタが無いです、、 | トップページ | 7/27の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまりネタが無いです、、 | トップページ | 7/27の日記 »