« 7/18の日記 | トップページ | 妙な生活リズム(更新完了) »

2010.07.19

EKEN M003で色々とやってみた その4

 EKEN M003で色々とやってますが、CFWも新しい情報無いし、チョッと停滞気味です、、
かと言って、人柱erとして他の謎ドロイド端末買うのも本末転倒だし(´ー`)
#まとめはこっち

 あんまりネタ無いんだけど、、
今んところの私のメインメニュー
Android OS使ってるんだから、究極超人あ~るのうたはデフォルトでしょう(´ー)y-~~~

 Tips。
プログラムメニューのアイコンを1画面に詰める方法は(Unofficial Slatedroid 1.3 Firmware for M-003 (1.7.4)だと)、画面右上の 横線4本のアイコン(右クリック相当ボタン)-"ADWSetting"で"Drawer Columns Portrait"と"Drawer Columns Landscape"の数値を大きくすればOK。
#"Drawer Columns Portrait"が6、"Drawer Columns Landscape"が8の状態(つまり1画面で48個のアイコンが表示可能って事で)

 GameViewer
ONScripter on Anroid(20100711a-debug_apk)
今のところ私のところでは上手く動いてません、、
試験環境としてナルキッソスみかちゃんFont使ってやってるんですが、ナルキッソスのゲーム開始メニューがちらついて表示された後に強制終了って感じでNGです。
#Memory不足か?!

---

 波多利朗のFunky GoodsSchwarzschild Cafe
謎ロイド#4 MOONSE MS-7001
謎ロイド/謎ドロイドと呼称運動の主?、波多利朗 氏のE7001のレビュー記事です。
流石はヘンな電子Gadget記事?を書き続けてきている方だけあって、読者がどんな情報を欲しているか良くわかって記事を書かれてますね~
#勉強になります、、

 知らなかった、、
えぇ~!?、OS1.5ってフツーにSimejiも動かないんですね。
しかも、画面キャプチャの目玉アイコンも無いし、、
 こりゃ、0.1の差とは言えOS1.6のM003買ってよかったよ。
少なくとも、不自由しない位に野良.apkも動くし、、

|

« 7/18の日記 | トップページ | 妙な生活リズム(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/18の日記 | トップページ | 妙な生活リズム(更新完了) »