« 謎ドロイド端末はやっぱり中国語で調べないとダメか、、 | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた その4 »

2010.07.19

7/18の日記

 朝0700起きた、、
んで、Webサイト巡回とかAndroidネタとか書きつつ、飯とか食べてたら眠くなってきたので昼寝。
 多分1400起きる。
それからもWebサイト巡回とかAndroidネタとか書いて、飯とか食べて眠くなってきたので~ 略 ~

 1730起きた。
外も涼しくなってきたので、身支度整える。

 Montague Paratrooperのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各部ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整、、
夕方から外での作業は蚊が居るから虫除けは必須ですな(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、56分36秒
走行距離、17.74Km
平均速度、18.8Km/h
積算距離、12762Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 日比谷公園鉄棒倶楽部。
何時もは芝公園だけど、、
普段登山用ザック背負って懸垂するんだけど、体だけで懸垂すると楽ですねぇ(´ー)y-~~~

 市ヶ谷 枡箕稲荷。
何時もの如く、錆ぬこ様にゴハンを献上。
鳥居くぐると、尻尾立ててこっちに来るのがかぁいい♪
 のらぬこ様って、、
抱っこできるぬこ様ってかなり少ないんだけど、錆ぬこ様はどうだろう?
#仙台居た時の榴ヶ岡公園のにゃんこはだっこして~って寄って来たんだけど、、

 ぶつかる意地サポーター熱く激しく 仙台×山形J1東北初対決
河北新報ネタ。
くっそー、山形に負けた!!
順位的にもチョッとアレなので、せめて10位以内に行って欲しい、、

 CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-offical site
きたぁ~(^o^)丿

 Bluetoothのふにゃふにゃキーボード登場、iPhoneにも対応
AKIBAPCHotline!ネタ。
これ、USB版だとIKESHOPに¥980で展示されてるけどさ、あまりにもふにゃ過ぎて打ちづらい、、

|

« 謎ドロイド端末はやっぱり中国語で調べないとダメか、、 | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎ドロイド端末はやっぱり中国語で調べないとダメか、、 | トップページ | EKEN M003で色々とやってみた その4 »