« モブログから、、 秋葉原駅 | トップページ | モブログから、、 仕事場 »

2010.06.20

絶好のサイクリング日和(^o^)丿

 午前中の日記、よし!!、天気が良いぞ♪からの続き。

 GPSログ。
例によって、kmlファイルはぐぐれ地球とかで見てね。
#GoogleMap表示はWaypointがうざいと思うので、左のWaypointのチェック外して表示して。
新宿駅駅~旧東京多摩青果市場、kmlファイルGoogleMap表示。
新川1丁目交差点~代々木公園、kmlファイルGoogleMap表示。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間57分17秒
走行距離、38.66Km
平均速度、19.7Km/h
積算距離、12416Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 まずは、国道20号線をひたすら西進。
途中で道に迷いそうになったけど、休憩がてらポケット地図で場所とルートを確認。
 給田から吉祥寺通りに、、
T字路に丁度交番があったのでそこで再度道を確認。
 途中何度か道を確認しながら、、
到着しました~♪

 東京発動機運転会
#写真は東京発動機運転会_2010でアップロードしました。
 後で別記事に起こしてちゃんと書くかもしれませんが、兎に角良かったです、、
ある意味、Engine版Make:って感じで、「ココまでやるか?!」って言うのもありました。
#因みに、この旧東京多摩青果場なのですが、屋根付で丁度混み家の1スペース分位の広さなんですよ、、
野外イベントしたいけど、雨が心配って言うようなのにはスゲェぴったりのところかもしれません。
 写真に写っている、変な自動車。
知らない人は知らないでしょうけど、知っている人には超有名な発動機自動車。
YouTubeにアップロードされてるのが1号車でコレは2号車らしい、、

 今度は東八道路を東進。
途中から、玉川上水公園の側道を通る、、
行く時も帰る時もそうですが、東京ぶらり暗渠探検 消えた川をたどる!読んだおかげで、ん!?、この細長い空き地は?とか、この細い道はもしや?!とか思いながら行きましたよ(^^ゞ

 代々木公園。
朝からまともにメシ食べてなかったので、やっとまともに?屋台の焼きそばにありつけました(^^ゞ
#サイクリング中に500mlのペットのアクエリは3本くらい飲んでる、、

 いったん、寮自室に戻ってきて。
服とか着替えて、洗濯しながら小一時間休憩、、
ふぅ~、曇り空とは言え暑い中をガシガシ自転車で行くと疲れますわ(´Д`;

 アキバ
チョッと体力が戻ってきたところで、夕飯食べにアキバ、、
普段ならば自転車で行くところなんですが、流石に疲れたので電車で。
 おっと ネットワーク店。
2FにEee Keyboardそっくり(そのもの?)なデバイスが¥39800で売ってた、中国語版WinXP付だそうで、、
 じゃんがら。
疲れているときはじゃんがら(´ー)y-~~~

 ルノアール。
何時も行く、ベルばら向かい側2Fのルノアール。
何時もだとこの時間帯でも結構な人の入りの筈なのに、新装開店影響なのかお客さんまばらでした、、
まったり(´ー`)

 国鉄485系電車
秋葉原駅で見た、、
お座敷列車かぁ~、あんまり乗った事は無いんだよねぇ、、
撮りに行った事なら結構あるんだけど(^^ゞ

 サッカー。
日本やっぱ負けたか、、
まぁ、次だな(^o^)丿

 X線検査の結果「はやぶさ」カプセルに 1mm以上の小石は含まれず
スラッシュドットねた。
無くても良いぢゃん、兎に角行って帰ってきたんだから、、
"のぞみ"の失敗の経験を得た"はやぶさ"が行って帰ってこれた。
次は"はやぶさ"の失敗の経験を得た探査機を作るべきで、、
#こう言うのが「戦略」っていうんぢゃないの?、その場その場の「戦術」結果も大事だけど、最終的にはその目標を達成すれば良い訳で。
それが1回で済むか2回で済むかはわからないけど、、

|

« モブログから、、 秋葉原駅 | トップページ | モブログから、、 仕事場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 秋葉原駅 | トップページ | モブログから、、 仕事場 »