« 何時もな感じでプラス | トップページ | EKEN M003 2010/06/28迄でわかった事、、 »

2010.06.28

蒸し暑い

 仕事。
午前中は仕事場の検定支援。
あの蒸し暑い中の検定は、普段デスクワークしかしてない人にはかなり辛いだろうなぁ~
#あんまり動かなかった私でも汗かいたもん。
午後は、何時もの仕事。
土日の分仕事が溜まっているので週明け月曜は結構アレ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、19分37秒
走行距離、5.76Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、12560Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 夕立ち。
夕方から急に雨が降る、、
2000頃にはすっかり止んだんだけど、物凄く蒸し暑い状態なので、何時もの夜のサイクリングはかなり単距離で止めた(^^ゞ
#正直気持ちが負けた、、
あ~、やっぱり夏は自転車用のスパッツか半裾の麻ズボンとか履いた方が良いな~

 aigo、最大倍率180倍のUSBデジタル顕微鏡
PCWatchねた。
ふーん(´ー)y-~~~

 センチュリー、1,366×768ドット10.1型のUSBサブディスプレイ
もいっちょ、PCWatchねた。
コレ、もはやサブディスプレイとは言えないような気が(^^ゞ

 ウィルコム、ライトEメールを9月30日に終了
ケータイWatchねた。
私もWillcom 03からは普通のe-mail送信しちゃってるからなぁ~
あんまり関係ないけどメモ。

 臨時収入。
臨時収入がキタ、、
むぅ、飲み代に消えさせるのも勿体無いし、ココは一発また激安中華Android端末でも買っちゃうか?!
気になるのはMoonse E7001かな、Rockchipってホント大陸のメーカなんだけど、Android端末向けと言うよりはPMP(PortableMediaPlayer)向けのChipをバンバンつくってるらしく、動画再生は折込済みらしいので、、

 不覚にも泣いた、、
30代中盤になって涙脆くなったからか。

|

« 何時もな感じでプラス | トップページ | EKEN M003 2010/06/28迄でわかった事、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時もな感じでプラス | トップページ | EKEN M003 2010/06/28迄でわかった事、、 »