« 電池切れ | トップページ | 蹴球世界杯開催日 »

2010.06.10

VoIP飲み会とか(更新完了)

 仕事。
業者立会。
統計処理は色々と大変だよなぁ~

 理科室のオルガン-カフェ(cafe)-仙台駅東口
自分メモ。
一瞬仙台にもサイエンスカフェをやるに丁度良いCafeが出来たのかと思ったら、チョッと趣旨が違うようで、、
#仙台辺りでこじんまりとやろうとするとやっぱり火星の庭なのかなぁ~

 アニソンBIG3コンサートinおおさき
大崎市役所のWebサイトねた。
8/8(日)。
スゴイよねぇ~、お役所のWebサイトにコレですよ、、
でもある意味、石森先生とかと繋がりあったりして関係ないわけではないのですよね、、

 企画展「ドラえもんの科学みらい展」
日本科学未来館ねた。
6/12(土)~
行って見たい気もするけど、どこかにも書いてあった気がするけど大人だけ入場できる日とか無いかなぁ~
ドラえもんをまじめに科学する趣旨で、、

 したまち天文学 スーパーアースってなに? ~巨大地球型惑星の謎にせまる!~
すみだ ユートリアスターガーデンねた。
イガイと興味あるかも、、

 赤鼻こまち、初お目見え 新型車両・仙台港上陸
河北新報ネタ。
なんかネイガーっぽいかも(^^ゞ
#こまちE3系は山形に転籍か?

 Craftwife
Craftwife + Kaseo
6/12(土)。
Make:でおなじみ?のクラフトワイフが仙台でライブするみたいです、、

 Windows phone has built-in walkie talki
WindowsForDevices.comねた。
これ、物凄く興味あるのですが、、
SmartPhoneな機能+無線(画面見る限り430MHz帯)なHardwareって事ですよね?

 iBookクラムシェル iPadケース
engadgeネタ。
なるほど、そうも来るのか、、
で、思ったんだけど、iPhoneやiPodtouchのケースにNewtonがぴったりの大きさなんぢゃないかなぁ~って、、
どうっすか?
スペースはあるから、大容量バッテラとかそういうの組み込んで。

 VoIP飲み会
生憎の天気でしたけど、MonsoonCafeには沢山のVoIP関係者が集まりましたよ、、
入れ替わりあったけど、結局は30人くらいになったのかな。
私は時間になったので途中で帰りましたけど、お金大丈夫だったのかな?
#やっぱ、キャシュオンデリバリーのお店を開拓しないとNG?

|

« 電池切れ | トップページ | 蹴球世界杯開催日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池切れ | トップページ | 蹴球世界杯開催日 »