« もうグダグダ、、(更新完了) | トップページ | 6/4の日記 »

2010.06.03

初夏の天気

 毎日お天気で、、
良いですねぇ~
夜の都内サイクリングもとても気持ちが良いですよ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間22分01秒
走行距離、25.26Km
平均速度、18.4Km/h
積算距離、12196Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 雨後のタケノコねた。
って訳で今日もLinuxdevices.comから、、
Android phone features eight-Mpixel camera, analog TV
Android SDK targets Atom Z6xx smartphones
Motorola squares up Android phone with enhanced MotoBlur
iPad追いかけネタではなくって、Andoridケータイネタですな、、
WindowsMobilePhone7がゴタゴタしてるから一気にAndroid来るかも。
MeeGo tablets on parade at Computex
AtomなUMPCと言うかMIDにはMeeGoっつか、MobilinつうかUbuntuカスタマイズって事なんか?
風穴江のカッティングエッジ MeeGoがAndroidと競合しない理由
PCWatchネタ。

 パナソニック、コンバーチブルタブレット「Let'snote C1」発表会 ~インターフェイスはワコム「feel IT technologies」を採用
PCWatchねた。
パナもこう来たか、、
まぁToughBookからこの手の技術あるからそいつをLet'sにも採用したってことだろうねぇ~

 容量32GBのmicroSDHCカードが登場
AKIBAPCHotlineねた。
32GBはまだSDHCなの?、SDXCって何GBから?

 Xperia対応microUSBケーブルを98円で販売中
AKIBAPCHotlineねた。
これ、どういう結線になってるんだろう?
Willcom 03とかでActiveSyncしなくても充電できるような結線になってるんなら即買いなんだけど、、

 SNS株式会社公式サイト
ロケットまつり38ってなぞなぞ宇宙講座よりも先に決まってたんだ、、
っつうか、このWebサイト見つけてわかったけど、ココまでやっちゃってるのね。
まぁ、協力してる企業とかがそれ系だからなぁ~
むぅ~
 

 波多利朗のFunky Goods
Schwarzschild Cafe
なんともいえないアレゲな記事なのだが安心してしまうのは何でだろう?

 春のヘッドフォン祭り2010 Vol.4 ≪ LiveartGEEKS -ライブアートギークス-
 オヤイデ電気のオーディオみじんこブログ ヘッドホン祭2010春レポートその1
MTM:05に出展してたところ、、
っつか、こんなマニアックなイベントとか中野でやってるのか?!
春のヘッドフォン祭2010 フジヤエービック デジタル スタイル ショップ
すげぇ~、東京、、

 山形田
なんか久しぶりに行こうと思ってWebサイトみたら、銀座に引っ越すとか書いてたので、行ってみました
入口の看板はこんな感じで、地下に行く階段の途中にも看板があります。

 冷たい鳥そば大盛りを注文。
味は特に変化無しな感じだけど、汁がチョッと薄味かも、、
会計がてら女将さんに聞いたら、こっちの銀座店は6月開店したばかりで大盛り注文したの私が始めてだそうで(苦笑)。
あと、京橋店は6月一杯は昼夕共に営業してるそうで、銀座店は6月中は夜のみ営業みたい。
6/25だったか6/28に京橋店で閉店営業するから来てねとの事、、

 はやぶさ
遂にTCM-3実施中、、
コレの成否如何で地球帰還か地球に二度と戻れないか決まってしまう。
頑張れ!!はやぶさ。

 東京都、建設中の「東京スカイツリー」「東京港臨海大橋」船上見学会 8月9日~12日、16日、17日開催
CarWatchねた。
メモ、、

 センチュリー、LEDで7色に光る傘
家電Watchねた。
こっ、コレって、ブレードランナーのあの傘ですよね!!?
さぁ、みんなでこれ買って「二つで十分ですよ」ごっこしましょう(^o^)丿
 

|

« もうグダグダ、、(更新完了) | トップページ | 6/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうグダグダ、、(更新完了) | トップページ | 6/4の日記 »