« モブログから、、 古川地下調水池工事 | トップページ | 蒸し暑い »

2010.06.27

何時もな感じでプラス

 午前中はこんな感じで、、
ほんでもって、何時もの私的都内サイクリングコースを行く。

 麻布十番 一の橋工事中
ほぼ毎日自転車で爆走?しているのに全然気が付きませんでした、、
工事の内容とかWebサイトにあるのかなぁ~っと思ってグーグル先生に"古川地下調水池工事"で聞いたら。
Orz、、
自分のモブログがTopかよ!!
#誰かblogレポート書いて、グーグル先生に教えてあげて。
 因みに、、
東京の水 2009 fragments 六本木、麻布十番、元麻布の川跡(3)六本木ヒルズ麻布十番の流れ

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間27分44秒
走行距離、26.93Km
平均速度、18.4Km/h
積算距離、12554Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 買ったCD。
Atelier Series Vocal Collection Volkslied3
ナルキッソス~もしも明日があるなら~

 買う雑誌メモ。
・まんがライフMOMO

 HDDのmp3、ファイル整備。
なんだか、mp3tagが無い奴とある奴が渾然一体となってて整理付かない&色んなHDDに散らばっているのを整理しようと前々から考えてたのですが、今日思い切ってやりました、、
tagアリ・ナシで同じ曲あったり、なんだか色々大変でしたけど地道な作業で整理完了しました(^o^)丿
#いつの間に、夕方クインテッドのCD買ってたんだ?
あと、整備中ずっとFairchildの曲聴いてた(´ー)y-~~~
#若い時のYOUは結構歌ウマかったのになぁ~ Orz、、

 アキバ。
メイドさん一杯でした、、(棒読み)
あの服って暑くないの?、それとも気合で汗を抑えているのかな~
私なんて、自転車だから汗ダクダクですよ、、
汗出なくなったら、間違いなく私の場合は熱中症 Orz、、
 MicroSD価格。
8GBと16GBの価格にまだ倍以上の差があるのか、、
MicroSD、16GB、Class2で大体¥3500くらい。
 激安中華Android端末。
東映無線ラジオデパート店にM001とSmartQ5があるのは確認できたけど、他がわからなかった、、
あきばおーとかにもあるらしいんだけど。
 IKESHOP。
NP-120互換バッテラが¥1380だった、、>CQW-MRB用に1個買っておこうかな
あと、ストアウェイ形状の折り畳みUSBキーボードが¥4980で、ふにゃふにゃUSBキーボードが¥980。

 小雨。
昨日と同じく、小雨が降ってきたので神保町で夕食食べて帰ってきました、、

 神保町の書泉で見た本、
廃城をゆく
は、こんなジャンルもあるんですか、、
リアル荒城の月ですな。

 BS世界のドキュメンタリー「シリーズ宇宙に挑む」明日から再放送
Imamuraの日記ネタ。
メモメモ、、

 酷ラリの人ブログ
次は酷道193号線っすか、、
四国は本当に酷道多いなぁ~

 M003用 Slatedroid 1.3 Firmware(Unofficial )を試してみる
talの独り言ねた。
今のところ、M003で1.7.4ファームベースのCFWを試しているtalさんのblogです、、
私も一応最新情報は追いかけますけど、安定稼動するまでは情報収集だけで待ち状態になります。
#自分的使用(寝モバ)ではECOTOX 1.0(M001の混合)で十分なので、、

 あと、特にAndroidMarketに興味ないし。
そも、AndroidMarketって要はぐーぐる先生が用意したiTunesでしょ?、囲い込み良くねぇよ、、

|

« モブログから、、 古川地下調水池工事 | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 古川地下調水池工事 | トップページ | 蒸し暑い »