« 6/25の日記 | トップページ | モブログから、、 駒場東大 »

2010.06.26

今年は梅雨らしくないお天気が続きますね、、

 良い天気な感じの週末。
ホントに入梅したのかねぇ~って感じ、、

 とりあえず、、
昨日の日記に書いたけど、今日は19:10頃から全国的に部分日食なので、その時は雲少なめで晴れて欲しいなぁ~
国立天文台26日、部分月食を見よう

 Montague Paratrooperメンテナンス。
ココ最近、週末土曜日にやってるな(´ー)y-~~~
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等の増し締め、各動作部の注油、タイヤ空気圧調整。
 自転車スタンド。
スタンドをロックするリベット止めの棒が折れた Orz、、
何か代わりのモノを東急ハンズあたりで物色しないと。

 っつう訳で、、
新宿東急ハンズ経由、駒場東大のAndroid Bazaar and Conference 2010 Springに行って来ます。
#流石にEKENのM00xシリーズとかをHackしてるグループは居ないよなぁ~

 アクセスログを見ると、、
なんだか、おracleとかSジーiとかC62の動輪配置名な蜂アイコンの会社とか、みかかとかF士通とかみいそとか、、色んな企業系ドメインから"EKEN M003"のキーワードで見に来てるんですが(´ー)y-~~~
#¥29800~¥39800辺りで、1024x600MultiTouchで、ARM11系列な600MHz~800MHzでGPU付いてた端末出してくれるんですよね?>見に来ている企業さん
あ~、みいそはInterop2010で出してたけど、ちょいともっさりなんで努力をば、、

 更に見ると、、
おぉ~、私と同じく寝モバしている人がいるのか、EKEN M003の特徴あるUserAgentでアクセスしに来ている方が数人いらっしゃいます。
#しかも微妙にUserAgentが違う辺り、ファームを変えてる方の様で、、

 くっ、くやしいぃ~!!
やっぱり、金掛けると同じAndroid端末とは思えない性能になっちゃうのね、、
それがUserAgentだけでわかるのがアレ Orz、、
#っつか、NexusOneってiPadよりも液晶解像度高いのか!!
他のblog記事に色々とUserAgent書いてるので比較すると面白いかも。
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2; ja-jp; Nexus One Build/FRF50) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
JavaScript ○ Cookie ○ Flash ○ Java ×
800x1130 (32bpp)

 UserAgent拾い中。
何か面白い端末で私のblogにアクセスして貰えるとチョッと嬉しいかも(苦笑)、、
#UserAgent偽装はいらねぇ(´ー)y-~~~

|

« 6/25の日記 | トップページ | モブログから、、 駒場東大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/25の日記 | トップページ | モブログから、、 駒場東大 »