« 6/4の日記 | トップページ | モブログから、、 つくばエクスプレス乗車 »

2010.06.05

午前中惰眠(更新完了)

 朝0700起床。
窓開けて部屋の空気の入れ替えしたら、あまりの気持ちよさに二度寝三度寝して気がついたら1200でした(´ー)y-~~~

 身支度とかして、、
Webサイト巡回。

 岩手、某氏の御近所。
酷ラリの人ブログねた。
その2はコレ
震災から2年、やっと通行できるようになったのですね、、
車載映像からでもまだまだ震災の爪あとが残っているのがわかります。
コレか>asahi.comの記事

 約10年の時間を経て、、
TRG pro 日本語版[箱入]
電脳売王ねた。
こんなモンが50個も倉庫で約10年間も眠ってたのかが良くわからないですが、欲しい方はどうぞ、、
#すげぇ、ホントつくんだ。
ここでも、Androidタブレット EKEN M001売ってるのか。

 Montague Paratorooperメンテナンス。
オートバックス バイシクル プロジェクト でも取り扱い終了しちゃったのかな?
何時もの如く、外観の手入れ&ワックス掛け、各部ネジ等増し締め、各動作部の注油・グリスアップ、タイヤ圧調整、HokeySpokesの電池交換。
HokeySpokesって自分的使用だとeneloopで2~3ヶ月持っちゃうんだけど、電池切れるかどうかの時の動作が非常に不安定(電源SWで切れないとか)なんで、1ヶ月ごとに交換するように決めた、、

 ANIPOV
MTM:05でも頑張ってましたね~♪
6枚装備で1kgは流石にアレだと思ったけど(^^ゞ
#でも、明るさ調整SWはNiceIdeaですよ(^o^)丿
そそ、学研の手持ちPOVもリスト追加でOKでは?
Monkey Light日本ココここの2箇所で購入可能になったし、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間26分26秒
走行距離、25.75Km
平均速度、17.8Km/h
積算距離、12221Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 積算距離、12200km。
場所は、西麻布交差点辺りでした、、
後1kmで12222kmですな(´ー`)

 芝公園なイベント。
なんか、開催してたみたいです、、
私が行った時にはもう撤収状況でしたけど(´Д`;

 秋葉原 ドンキホーテ
で、明日のsciencesheetに必要そうなモノを一通り購入する。
こんなモノ買って、後は持っているモノで賄って、食糧とかは現地購入だな。

 ヘタリア
あ~、今日から映画公開なんだ、、

 古農具収集、夫婦が資料館 自宅倉庫に1100点展示
河北新報ネタ。
こういうコレクションって意外と後から効いて来るんだよねぇ~

 253系初代N'EXは長野電鉄に
長野電鉄すごいなぁ~
小田急に続いてかよ、、

 小惑星探査機「はやぶさ」(MUSES-C)のTCM-3、地球外縁部からWPAへの誘導目標変更完了について
ISAS/JAXAねた。
キター!!!!
コレで確実に地球に落ちることが確定しましたね。
頑張れ!はやぶさ、、

|

« 6/4の日記 | トップページ | モブログから、、 つくばエクスプレス乗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/4の日記 | トップページ | モブログから、、 つくばエクスプレス乗車 »