« あぁーあ Orz、、 | トップページ | モブログから、、 スローパンクしてた »

2010.06.13

天気良いのも今日までらしい、、(更新完了)

 今日も0455一回起きる。
んで、窓開けて~ 略 ~
結局ちゃんと起きたのは0850、、

 超大容量バッテリーパック for Xperia SO-01B(ブラック)
 超大容量バッテリーパック for Xperia SO-01B(ホワイト)
PDA工房ねた。
裏ぶたついてます、、
#で、わかっている方はPocketGamesでKIDIGI製 docomo Xperia (SO-01B) クレードル(予備電池充電可能)も買うと(´ー)y-~~~

 MAGPUL PTS FPG(Folding Pocket Gun) PTSってのはAirSoftGun版でFMG-9っつうのが実銃版らしい。
なんっつうか、良く作ったなぁ~的な(苦笑)。
英語わかる人はわかりますが、銃身意外全部プラスチックで有名な?グロックを中身に使ってます。
#なんで、販売もグロッグ(KSC/KWAG18C)別売、、
 調べてみると、、
どうも、エアガンなPTSは結構売れてるけど、実銃なFMG-9はイマイチ売れてないっぽい。
この折り畳み機構は確かに面白いけど、精度がねぇ~って感じなんだろうか?

 本家Make:
In the Maker Shed: EX-150 Electronic Experiment kit
なんで、海の向こうで学研の電子ブロックが(´ー)y-~~~
John Park in the Maker Shed: Povard action video
Arduino使ってPOVってのは考えちゃうと同じプロダクツになっちゃうのか?
Diana Eng reports from Hamvention 2010
Mobile radios at Hamvention 2010
USAなアマチュア無線家は色んな意味でスゲェ~なぁ、、
#どうでも良いけど、このおねぇちゃんチョッとアグリーベティに似てね?
The Coke Zero and Mentos Rocket Car
もはや止まる所を知らないメントスガイザーな白衣の2人組、、
そのうち、空飛ぶな(´ー)y-~~~
#これもどうでも良いけど、はげのおっさんと言うか兄さん、パトリック・スチュワートに似てね?

|

« あぁーあ Orz、、 | トップページ | モブログから、、 スローパンクしてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁーあ Orz、、 | トップページ | モブログから、、 スローパンクしてた »