« 九州とか四国は梅雨入りだそうです(更新完了) | トップページ | はやぶさ(更新完了) »

2010.06.13

はやぶさ(絶賛更新!!とりあえず更新完了)

 はやぶさ
JAXAもニコ動もあれなので、Hayabusa back to the earth:和歌山大学宇宙教育研究所視聴中、、
ありがとう、和歌山大学のスタッフの方。
#衛星通信代の足しを寄付したい位だよ、、
あと、宇宙作家クラブ ニュース掲示板で管制室情報みてる。

  微妙に、、
ついったー使ってます。
UST連携なんで、、

 何と言う回線&サーバ負荷試験。
Interop 2010のShownet使わせてやれよ(笑)。
JAXAとISASのWebサーバやばいぞ、、
#宙博運営もやるんだからさ。
などと言ってみるテスト(^^ゞ

 野尻先生
現地のニコ中継大丈夫なのかな?
野尻先生と松浦氏のツイッターみても更新無いし。
ニコ生みれねぇって言って、みんなUST流れてきてる、、
現地で中継している方々、みんな頑張れ~(^o^)丿

 和歌山のUST中継。
本放送始まった、、
本放送始まったとたん、音声途切れてるし。

 なんで、mass communicationは、、
生中継しねぇんだ!!!!!!!

 はやぶさとの通信完了。
宇宙作家クラブ ニュース掲示板情報。

 頑張れはやぶさ!!
そして、無事にカプセルが付く様に、、

 そろそろです。
言葉に出来ない、、

 USTで見ました。
日本時間2259~2301の間にはやぶさが大気圏に突入しました、、
約-5等星、非常に明るかった。
後はカプセルのビーコンを捕らえる事が出来て回収できるかですね。

 お疲れ様、ありがとう、はやぶさ。
長い間、僕らに夢とロマンと希望と"あきらめない"心を教えてくれてありがとう、、

 ビーコン。
状況が良くわからない状況になったんで、宇宙作家クラブ ニュース掲示板情報を見ながらまったりとすごします、、
#和歌山大USTも終わったぽいので。

|

« 九州とか四国は梅雨入りだそうです(更新完了) | トップページ | はやぶさ(更新完了) »

コメント

もうカプセルを見つけたそうです.
ただまだ熱すぎるのと,
落下点がアボリジニの聖地だそうで,
許可をとって回収しにいくそうです.

しかし,早すぎだ.

投稿: たけ | 2010.06.14 02:09

 どもです、たけさん。
情報サンクスです、こっちでも確認しました。
後は中のモノがあるかどうかですねぇ~

投稿: Tomohiro | 2010.06.14 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州とか四国は梅雨入りだそうです(更新完了) | トップページ | はやぶさ(更新完了) »