« 6/21の日記 | トップページ | モブログから、、 芝公園トレーニングセンター?と東京タワー »

2010.06.22

天気予報は雨だけど、雨が降らない、、

 梅雨の暑さ、、
じめじめして蒸し暑い。
クーラーと扇風機必須ですな(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間08分52秒
走行距離、23.71Km
平均速度、20.6Km/h
積算距離、12440Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 MONTAGUE PARATROOPERオーナーなBlog。
売れてか売れなくてかわからないけど、今現在、売り切れ中なMONTAGUE PARATROOPER。
オーナーさんのblogを調べてみた、、
松坊堂日乗の逆襲
この方の画像が一時期、Wikipediaの折り畳み自転車の項目に掲載されてました、、
七六要塞ぶろぐぺーじ
東方系では有名な方?、しかし、タルタルーガから乗換えと言うのも(^^ゞ
チラシの裏
このオーナーさんが多分一番ParatrooperをParatrooperらしく乗りこなしてBlogを書いている方では無いでしょうか?
私も同じ自転車乗ってるんでわかりますが、河川敷サイクリングロードとは言え、良く120Km走行出来るよなぁ~とか感心しちゃいますよホントすごいっス。

 銀座の林檎屋とアキバのイオシス。
モブログで書いた様に、新しいiPhoneの列が出来始めてました、、
すっげぇなぁ~
 イオシス。
TRG Proどうするんよ?

 kinneko@転職先募集中の日記さんとこ。
Android-OS情報がだんだんと豊富と言うかすごいなぁ~、Kinnekoさん。
#その人形は個人的にはイラネ(^^ゞ

 環境情報誌Eco Frontが「対艦ミサイルで鯨が爆殺された!」と豪快な馬鹿ニュースを報じる
週刊オブイェクトねた。
ネタがネタになってねぇ Orz、、
誤訳も良いところっつか、誤訳にすらなってない。

 東芝、Android搭載の“クラウドブック”「dynabook AZ」
 東芝、ダブルタッチスクリーンの「libretto W100」
PCWatchねた。
去年まではWinXP使ったNetbookとかUMPCと呼ばれてたモノが流行したけど、WinXP無き今、次はAndroid-OSないわゆるMIDと言うデバイスが流行するのか?
そして、IntelマシンはWindows7のOSとしての機能を最大限に生かしたHardwareを目指していくのか、、
#秋の展示会あたりが一応製品としての完成品が出てくる頃かな?

 アールストリーム、タブレット型含むAndroid端末を秋投入
ケータイWatchねた。
やはり、秋以降か、、

 「VLC Media Player 1.1.0」では、AOLの要請でSHOUTcastモジュールを除去
InternetWatchねた。
えぇマジ!?、VLCユーザとしてはチョッとショックな記事、、

 松浦晋也のL/D
 はやぶさ帰還ニコ生中継・準備編(野尻blog)。
はやぶさが燃え尽きてから1週間か、、
2003年いや打ち上げよりも前の計画段階からの考察を記録して、次の計画に繋げるようにしなければならない。
「結局"はやぶさ"が我々に残したものは何とナニとなにで、足りなかったものは何かと言うことを、、」。

 マツダ宇品工場11人殺傷事件
Yahoo!ニュースねた。
むぅ~
#ご冥福をお祈りします(-人-)

 シンフォニー東京湾クルーズ 公式サイト|シーライン東京
東京港新発見!今だから見たい シンフォニーから眺める巨大建造物!!|シンフォニー東京湾クルーズ
7/28(水)だそうで、、
#昨日のTokyoMX-TVニュースでネタになってて1回目は終了して、2回目が7/28らしい。

|

« 6/21の日記 | トップページ | モブログから、、 芝公園トレーニングセンター?と東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/21の日記 | トップページ | モブログから、、 芝公園トレーニングセンター?と東京タワー »