« モブログから、、 パンク修理終了 | トップページ | 天気良いのも今日までらしい、、(更新完了) »

2010.06.12

あぁーあ Orz、、

 日中のBlogは結局何時もな感じの土曜日、、
モブログ更新したんで、新しく記事おこし。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間22分41秒
走行距離、26.99Km
平均速度、19.5Km/h
積算距離、12297Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 東京タワー
ワールドカップサッカーにあわせてのライトアップみたいですね、、

 パンク Orz、、
モブログ書きましたが銀座の真ん中でパンクしました(´Д`;
何時もタクシー止まっている車線走行してて、「バスッ、かしゃしゃしゃ、、」っていやぁな音がするもんだから停車して確認したら、ものの見事にダンボール用ホチキス針が刺さってました。
#刺さりっぱなし状態だと空気抜け流出量が少ないのである程度の走行は可能なのですが、リムとかハブにダメージ与えるのが好きではないので、細い路地でParatrooperをひっくり返して修理しましたよ、、
 パッチ1枚無駄にしたのは。
良くパンク穴を確認しなかった為、、
パンク穴の2cm隣を修理してた(´Д`;

 Windows navigator provides heads up display
WindowsForDevices.comねた。
あ~、コレってWinCE系だったのね、、

 銀座・日本橋界隈。
御神輿が各町内会?エリアの道路前に出てたので、明日辺りお祭りなのかも、、

 市ヶ谷、桝箕稲荷。
例によって、おぬこ様にゴハンを献上。
かつおをガシガシお食べになりました、、
始めてあった時よりも確実に毛づやが良くなって来てる。

 Interopな昔話。
Interop Tokyo 2010直前に過去を振り返る座談会(前編)
Interop Tokyo 2010直前に過去を振り返る座談会(後編)
あ~、ホント1998年~2004年頃までが一番レイヤ1~5とかやってて楽しかったなぁ~

|

« モブログから、、 パンク修理終了 | トップページ | 天気良いのも今日までらしい、、(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 パンク修理終了 | トップページ | 天気良いのも今日までらしい、、(更新完了) »