« 初夏の天気 | トップページ | 午前中惰眠(更新完了) »

2010.06.05

6/4の日記

 虫歯の日ではなく、、
歯の衛生週間って訳で、歯は大事にしましょうね。
#11/8が良い歯の日です。

 仕事。
業者との会議と作業立会。
色々と修正&指示、、

 特にネタも無く。
天気予報も夜は雨だったので、都内サイクリングは止めて地下鉄でアキバまで、、
ちと欲しいモノの確認と例のブツの動作確認。
やっぱ、コストパフォーマンス最高だわアレ、、

 Linuxdevices.comネタな雨後のタケノコねた。
Android tablets available in three CPU flavors
どんどんでてきますなぁ~
Intel Atom縛りでないから、そこそこ性能良いARM付けて薄利多売する気マンマンって感じ、、

 iPadが買えない秋田で「触れてみる会」-地元プログラマーが企画
秋田経済新聞ねた。
こっこれはいろんな意味で可愛そうな記事だ(涙)、、
昨日なんか、地下鉄内でフランス人系の奥さんと子供が居て、子供がiPadで遊んでたっつうのに。
#向かい側の日本人の子供はNintendoDSで遊んでた、、
たまにはみんなの経済新聞見るのも悪くはないな。

|

« 初夏の天気 | トップページ | 午前中惰眠(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏の天気 | トップページ | 午前中惰眠(更新完了) »