« はやぶさ(更新完了) | トップページ | 暑かったり、蒸し暑かったり、、 »

2010.06.15

積算距離、12345Km

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、48分57秒
走行距離、17.39Km
平均速度、21.3Km/h
積算距離、12348Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 積算距離、12345Km。
積算距離12345Km地点は飯田橋1丁目交差点でした、、
小雨から本降りになるところだった。

 お天気。
日中あんだけ晴れてたのに夕方から急に雲出てきた。
芝公園辺りでポツポツきちゃったんで、急遽コース変更して急いで帰ったのですがそれでも雨にたたられました、、

 ASCII.jp:楽天も、ニコ電も! Asterisk梁山泊のその後
Ascii.jpねた。
うはっ、鎌田さん(^^ゞ

 FrontPage - W-ZERO3 2ch情報まとめ
ひっそりとアドesWillcom03ハイブリ03の販売終了情報が更新されてます、、
#あ~、どうしようかなぁ~ Willcom03の予備機中古良品で1個持って置くかな~

 ソフトバンク、「iPhone 4」予約受付は15日17時から、32GB版は5万7600円
InternetWatchねた。
うらやましいなぁ~、iPhone。
#でも、欲しいとは思わないけど(´ー)y-~~~

 想定価格50万円以下のプラグインハイブリッド・コンバージョンキットが登場 2代目プリウスが簡単に40km/Lカーに
CarWatchねた。
プリウスだけなんでこういうコンバーションキットが許されてビジネスになって、普通の自動車をEV化するコンバートEVがビジネスにならない訳?
むぅ~

 スバルの軽キャンピングカー “旅人”、車中泊ブームで順調な滑り出し
スバル純正キャンピングカー。
サンバーと言えばRR駆動の"農道ポルシェ"、この架装含めて¥176万はかなり安いと思います、、
しかも、スバル純正保証だからねぇ~

 CQW-MRB
チョッと前に秋葉淀橋で購入、、
 Orz、、
いやぁ、正直言ってぷらねくソ、、いや設定煮詰めればそこそこいけるのでしょうが。
#参考Webサイト:satowe_blogのCQW-MRBタグ記事。
 うちでの不具合。
・ブロードキャストESSIDを"無効"にすると全然通信できません Orz、、
勿論端末側でESSIDをブロードキャストしないAPでも接続するように設定してるのですが、接続してくれません。
・電池が無くなりつつあると段々動作が怪しくなっていく。
コレが一番厄介で、あれぇ~何でココで動かなくなるの?って感じで、、
#どうやらNP-120バッテラが使用可能だそうで、コレはメモメモ。
 まともに使いたいです。
Planexさん、お願いですからまともなファーム提供して下さい。
っつか、各種条件下に於ける動作試験ってやってるの?

 ARMdevices.net
やっぱりこう言うWebサイトあったのね、、
これから要チェックだな。
#ARMコアも馬鹿にならなくなって来た。

 Samsung tablet to use 1.2GHz ARM Cortex-A8 SoC, says report
LinuxDevices.comねた。
サムソン版、リナザウと言うかNetWalkerってところでしょうか?

 EKEN社 M003にM001のカスタムを入れてみる!
talの独り言ネタ。
うむ、とりあえずfarmware?的にはM001とM003は一緒だけど解像度が違う(800x480か800x600)からこう言うことになるのね、、
 で、、
私が注文したブツは発想完了メール来てました。
恐らく、明日か明後日には手に入りそうです、、
 情報収集の為にぐーぐる先生とか某巨大掲示板とかを巡回してますが。
購入店舗は良く比較検討(サポート含めて)した方が良いですね、、
到着したらいきなり液晶割れてたとかネタでなくてblogでありましたよ。
流石、中華クオリティばりばりだ(´ー)y-~~~

 サッカー。
日本1-0でカメルーンに勝利!!
いやぁ、ついったーではチョッと書いたのですが前半終了までテレビで見てそのまま寝たので結果がわからなかったんですよ、、
いえぇ~♪

 株式会社レッドスター
日本でBeagle Boardとか販売しているところなんですが、なんっつうか某巨大掲示板ではPANDORAの事で洋漏とか言われててチョッとアレな所です、、
っつか、あまりにもベンチャーすぎる。

|

« はやぶさ(更新完了) | トップページ | 暑かったり、蒸し暑かったり、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやぶさ(更新完了) | トップページ | 暑かったり、蒸し暑かったり、、 »