« 天気予報が当てにならねぇ(´Д`; | トップページ | 6月入りました。 »

2010.05.31

ねたナシ

 仕事。
何時もな感じでフツー、、
なんかあると困るんだが。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分24秒
走行距離、20.79Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、12123Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 東京六大学野球。
早慶戦が今日あったのか、青山のHONDA前交差点で信号待ちしてたら慶応大の学生さんがゾロゾロ歌いながら歩いている、、
 パレード
凄いっすねぇ、うちら地方人にとっちゃ、早慶戦って伝統の一戦とか言うけどフーンって感じだったのですが、こんなの見せ付けられると、凄いんだって思いますよ、、
 イヤほんとスゲェ~!!
まさか、稼動可能なこんなクラシックカーが慶応大にあるとは、、
むぅ~

 東京発動機運転会
OldTimerねた。
6/20(日)、場所はココ、旧NAL(JAXA)とか海技研の近くみたいです、、
#行く方向で。

 小惑星探査機"はやぶさ"帰還プレイベント 「地球へお帰り!はやぶさ」
社会科見学に行こうねた。
6/6(日)、日本科学未来館。
#あ~、私はサイエンスシート行くんで、、

 そのサイエンスシート。
ネタとか用意しようかなとか思ったけど、ぴろり、さんの考える方向性とチョッと違うくなりそうなので、その方向性に沿って食べ物(乾き物)と飲み物(ビール)とビニールシートだけ持って行きたいと思います。

 雨後の筍。
【COMPUTEX 2010レポート】 MSIがタッチUIを採用した「WindPad」などを公開 ~IntelはDIY向け新SKUを発表へ
【COMPUTEX 2010レポート】 ASUS、スレート端末「Eee Pad」を発表 ~電子メモ用端末「Eee Tablet」も
PCWatchねた。
また、タケノコがにょきっと出てきたよ、、
#去年はネットブック流行で今年は純タブレット元年か?

 ウィルコム、「新ウィルコム定額プランS」の受付延長
ケータイWatchねた。
このWILLCOM回線契約2年以上って、その番号の契約年数って事でOKなのかな?
私、機種変は2ヶ月前だけど、番号契約年数は10年越えなんで大丈夫?
変更できるなら変更しちゃうかな、、

 iPhone向け「Skype」、最新版で3G経由の通話に対応
ケータイWatchねた。
ふーん(´ー)y-~~~

 トランジスタ技術。
野田司令の連載2回目を読む、、

|

« 天気予報が当てにならねぇ(´Д`; | トップページ | 6月入りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報が当てにならねぇ(´Д`; | トップページ | 6月入りました。 »