« 二日酔い Orz、、 | トップページ | ぽんぽんネタも無いけど、、 »

2010.05.18

特にネタも無いけど

 あかつき
朝0600に起きてストリーミング見ながら身支度整えて、朝食食べてX-300でアボートでした、、
今の体制になってからあんまり無茶なラウンチしなくなったからしょうがないっすかね。
次は5/21(金)、0658です。
宇宙作家クラブ ニュース掲示板、早速記者会見で鹿児島テレビさんがラズベリー候補?な質問してますなぁ~、スケジュールがアレならもう帰られたらどうっすか?

 仕事。
業者立会。
この時間が結構貴重な時間で、色々と情報収集出来るのは良い感じ、、
#その代わり、ルーチンワークがチョッと遅れるが(´ー`)

 Cerevo、Ustream配信に対応した「CEREVO CAM live!」
デジカメWatchねた。
日本だと市場がケータイと被りがちなソーシャルカメラ
コレだけでUstream放送できるのは魅力的な人は魅力的なのかも、、
#日曜日に某氏にも聞かれたんだけど、市場はニッチなんだけどやってる人はやってるってところなんですよねぇ~
業務用途にLocationPorter見たいなのとかあるし、逆に言うとXactiみたいな既存のカメラ出力をそのままYoutubeとかUstreamで放送する箱物デバイスとか一般ニッチ向けに受ける?
あとは、デジ一眼にEye-Fiと同等と言うかCerevo並みの機能を持たせて、撮影も動画も流せてかつSDなりCFに録画も可能とか、、

 ソフトバンク、2010年夏モデルを発表
 ドコモ、2010年夏モデルを発表
ケータイWatchねた。
余力があるって良いなぁ~
やっぱり最終的にはどきゅもなのかなぁ。
#まぁ、今のWillcom 03は2年縛りあるから2年後だな。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間13分18秒
走行距離、24.19Km
平均速度、19.8Km/h
積算距離、11947Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 夜のサイクリング。
追跡されてました(^^ゞ
麻布十番手前の仙台坂下交差点で信号待ちしてたら、声掛けられたんで?と思ったら、日曜日にケチョンで見たビアンキのミニベロとSinさんが、、
いやぁ~、ホント吃驚しましたよ。
むぅ、そんなにHokeySpokes目立つかなぁ~

|

« 二日酔い Orz、、 | トップページ | ぽんぽんネタも無いけど、、 »

コメント

御無沙汰しております。うめのです。
Cerevot版を購入したのですが無事2.01にアップデートできました。
既に2.02も出ているようですね。
http://cerevo.com/support/bbs/viewtopic.php?f=10&t=194&sid=704e2ca8ebaac657fec1e9cb0fcf788c

投稿: うめの | 2010.05.22 20:22

 こんにちわ&ご無沙汰です>うめのさん
ソーシャルカメラ、持っている方は持っているのですねぇ~
私は今のところ動画配信にはイマイチ興味が無いのですが、スキマ産業は時たまチェックして無いと知らない内にブレークしたり立ち消えしたりするんで、、

投稿: Tomohiro | 2010.05.24 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔い Orz、、 | トップページ | ぽんぽんネタも無いけど、、 »