« モブログから、、 | トップページ | モブログから、、 »

2010.05.05

さて、帰京しますか(更新完了)

 こどもの日。
30代中盤はこどもに入りますか?
#いいなぁ~、子供無料とか>入場料

 NHK-FM。
皆さん、視聴なされているみたいで、、>アニソン三昧
#私ゃあんまり興味がないのでパス。
同人音楽三昧とかやってくれるんなら聴くかも(+_+)\(`Д´)ノ バキ
そんなことしたら東方系とボカロ系しかリクエストとか来なくなるか、、
うち的にはMUZIEとかで結構いい感じの人たちで行ってほしいところ。

 はんだづけカフェ
スイッチサイエンス、こんなこともやるのか、、
#って、アキバにはもうマルツメイク館があるから、こっちは完全にコミュニティスペースって感じかな?
それとも、マルツメイク館見たいにセミナーイベントとかも考えているんだろうか?

 里親さん募集中【保護猫日記】
 本日のにゃんこ2、プチポンもりおか。
いっつもチェックしている里親猫募集サイト。
いつも、和ませてもらってます(*^~^*)♪
ぬこ様がいらっしゃる方は、ノートPC開けっ放しは危険みたいですよ、、

 "二つで十分ですよ"。
某ブレードランナーの名台詞なのですが、何故かついったーで話題になってたらしい?
グーぐる先生に上記キーワードで聞くと、何とも食欲をそそらないドンブリの画像がヒットするのですが、、
#小説版と映画版でヌードルBarとスシBarと設定が違ったのか!?

 バーコードde既読管理
いやぁ、たまに同じ巻の単行本を買ったりする私にはぴったりですよ、、
昨夜は自分の本棚の単行本、整理しつつバ-コードでせっせと入力しました。
#コレで市販本の重複買いは少なくなるな、、
問題は同人誌の管理か(´ー)y-~~~

 MAXやまびこ。
郡山から大宮迄が目茶苦茶激混みでした、、
ちょっとした通勤電車並でしたよ。

 上野着。
山手線、アキバ乗り換えで黄色い電車乗車。
水道橋でまた激混み。
G戦があったっぽい、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分44秒
走行距離、22.87Km
平均速度、18.8Km/h
積算距離、11701Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 東京タワー
こどもの日だからか、イルミネーションが特別色になってましたよ

 歌舞伎座。
閉幕してから行ってみました、、
中に灯りが見えると言う言うことは、取り壊し準備が少しずつ始まっていると言うことなんでしょうか?

 すんげぇ関係ない話。
以前にもチョッとblogネタにした事があったと思うけど、私は竹本泉(あえて、アンサイクロペディアも参照)さんの大ファンだったりします。
で、バーコードde既読管理で書籍管理する為に、本棚から取り出して並べたら、、
#コレでも旧なかよしの奴とか復刻版でしかないから全部コレクションしてないんだよね。
でも、アレなぱらぱらパラダイスとか持ってたり、恐らく最初で最後の竹本泉Onlyイベントのカタログとレポート本持ってたりとかなりアレなんだけど(´ー`)

 アニメ「けいおん!!」シングルがアニメキャラクターとして初のオリコン週間ランキング首位獲得
スラッシュドットねた。
普通のJ-POPが売れないだけ、、
あと、そういう人はiTunesとか着ウタで十分なんでCD買わない=コレクションしなくても良い、からでは?

 GW終了、、
、、実は明日も年休取得してたり(´ー`)
天気が下り坂なんだけど、どうしようか?

|

« モブログから、、 | トップページ | モブログから、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 | トップページ | モブログから、、 »