« まだ疲労が残ってる感じ | トップページ | まだまだ続く筋肉痛 »

2010.05.26

筋肉痛再び、、

 仕事場の検定。
今年もやってきました、検定。
まぁ、ほぼ毎日自転車で約20km走行しているのと、芝公園&日比谷公園鉄棒倶楽部でそれなりに鍛えてたんで、クリアはしました、、
#3000m、13分38秒12分58秒だった。
 問題は、、
走り幅跳びだなぁ~
いっつもギリギリだよ(´Д`;
どうやったら走り幅跳びって鍛えれるんだ?

 2010-06-11 (金) おかえり!小惑星探査機はやぶさ
野尻ボード経由ネタ。
うをっ!?、まさかの仙台開催。
会津大に意外とはやぶさと言うかイトカワ研究してる人達固まってるから、当日はそういう人が来るか?!
#いや、そういう人たちこそ、ウーメラ行っちゃうか、、
因みに、野尻先生はウーメラから中継するそうで。

 雨後の筍か!?
$200 Android tablet offers Barnes and Noble access
Five-inch tablet runs Android, Linux
Dell's Android mini-tablet unveiled
Linuxdevices.comネタ。
出すぎだよ、、

 TRON。
Tron Legacy Trailer
TRON LEGACY Trailer #2
新しいの製作してるのは知ってたけど、まさかのIMAX 3D上映とは!!
いやぁ、ある意味アバターよりも3D酔いするようなシーン一杯なんぢゃないかなぁ~
旧TRONだって、3D化したら酔うシーン一杯あると思う。

 日本EVクラブ、「ミラEVチャレンジ1000」開催 途中無充電で1003.184kmを走破
CARWatchねた。
オーバルコースとは言え、EV無充電で1000km超えはすごいと思う、、

 Make: Tokyo Meeting 05 - ありがとうございました
Make:ねた。
本当にありがとう御座いました!!
そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

 MM9 エム・エム・ナイン [MBS公式]
複数の情報ソースねた。
樋口監督まさかのTVドラマ監督っすか、、
と言うか、樋口監督とかがこういうのやらないといけない位に普通のドラマが廃れてきたってことなのか?

 Mitaka Plus
はやぶさの軌道表示キター!!(^o^)丿

 

|

« まだ疲労が残ってる感じ | トップページ | まだまだ続く筋肉痛 »

コメント

6/11仙台か・・・・都合が付けば顔を出してみたいなぁ。

投稿: xtc | 2010.05.26 23:11

 こんにちわです、xtcさん。
場所がメディアテークなので、お暇でしたらどうぞ(´ー`)

投稿: Tomohiro | 2010.05.27 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ疲労が残ってる感じ | トップページ | まだまだ続く筋肉痛 »