« 特にネタも無いけど | トップページ | モブログから、、 »

2010.05.19

ぽんぽんネタも無いけど、、

 HYBRID W-ZERO3(WS027SH)本体アプリケーションのアップデート
地味に上がって行く事はとっても良い事です(^o^)丿
#さん、とりあえず2年に1機種はW-ZERO3系出してください(懇願)。

 視点・論点「はやぶさの帰還」
的川先生だ、、

 タイ治安部隊が強制排除開始 デモ占拠区域で銃撃戦
河北新報ネタ。
大丈夫?>Thailand
とりあえずBangkok市内だけに影響はとどまってるっぽいけど、このまま政情不安が続くと国内に蔓延しそう、、

 make Japan
make Japanネタ。
当日の地図とかpdf公開なってます♪
#製作お疲れ様です>田村さん
 『Mad Science』見本出来
Imamuraの日記ネタ。
おぉ~、今村さんこんな本のお手伝いしてたんですね~
むぅ、どうしようか。

 床屋。
アキバの何時もの床屋で散髪、、

 買った本。
ヘタリア 3巻 特装版。

 買ったSoftware。
乗り換え案内 Ver5.12。

 OSC 2010 Sendai
VoIP-info.jpネタ。
すいません、某ハチ公市の中の方、、
MTM:05と被らなければ行ったんですが。
#よろしくお願いします。

|

« 特にネタも無いけど | トップページ | モブログから、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にネタも無いけど | トップページ | モブログから、、 »