« 家族で行楽ドライブ(更新完了) | トップページ | 春の蔵王(更新完了) »

2010.05.02

今日は実家でゆっくりと(更新完了)

 0800起床。
なんて健康的なんだ(苦笑)。
 朝食食べて身支度して、、
午前中はまったりと実家でしてます。

 午後は、、
とりあえず仙台市中心部に出てみようかな(´ー)y-~~~

 暇つぶしWebサイト巡回。
イタルジェットティファニー書類付フレーム検チャオモペット
あ~、こいつもチェーン&ベルトカバーがプラスチック製だ(´Д`;
#予備機で落札しちゃう?(´ー)y-~~~
☆美品☆DAHON Matrix☆2008年モデル
っつか、この価格はものすごく魅力的、、
#落札時に¥35000位でも十分モト取れそう。

 仙台市中心部へ。
あすと長町開発地区コルテオ(シルクドソレイユ)会場のテントが張られてある、、
広瀬川、こいのぼりが沢山泳いでいる中を、ボートで遊覧できるようになってる。

 市内中心部(駅周辺)。
あんまり変化なしかな、、
仙台駅東口も地下鉄東西線工事とX橋東側の区画整備が終わらないとアレな感じ

 じゃんぱら仙台店
むぅ~、Willcom 03のピンクが¥17800(W-SIM無し)かぁ~
予備機に、、いやいや待て待て、、

 なんで!?
実家はナローバンド環境なんで、PlanexのCQW-HPMM-ER使って、@nifty Mobile BB(イーモバ)使ってるんですが、何故かWillcom 03で無線LAN接続がおかしいです、、
WPAとかで接続OKでipアドレスも取得できるのですが、Webとか見れません。
vxUtil使ってping飛ばすとDNS解決は出来るのですがpingが飛びません、、
しかもルータipにpingが飛ばないし、、
まったくもって謎な状態(´Д`;

 グーぐる先生の検索結果。
"Tomohiro"の検索結果首位がついったーになってた、、
くっそ~、ランク決めに更新間隔とかあるからなんだろうけど、なんか悔しい。

|

« 家族で行楽ドライブ(更新完了) | トップページ | 春の蔵王(更新完了) »

コメント

放送をCDに落としたけど、どこかにアップすると落とせますか?

投稿: takepon | 2010.05.03 07:35

 こんにちわです、takeponさん。
私は基本的にInternetに転がっているのでしたら落とせる環境ではありますよ。

 takeponさんがあんまり負担かけないでネットにアップロードする方法が大変ですが、、
youtube登録ユーザなら、wavかmp3を10分毎に切って(編集SoftはAudacityで必要十分なはず)mp3tubeでアップロードが一番お手軽かと思います。
Audacity
http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
mp3tube
http://mp3tu.be/

 後は、Podcast使うとか色々と方法はあると思います、、
http://www.podcastjuice.jp/

投稿: Tomohiro | 2010.05.03 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で行楽ドライブ(更新完了) | トップページ | 春の蔵王(更新完了) »