« 目・肩・腰に、、 | トップページ | 筋肉痛再び、、 »

2010.05.25

まだ疲労が残ってる感じ

 MTM:05疲れ。
まだチョッと肩に残ってます、、
バンテリン処方中(´ー`)

 仕事。
今日も運が良いのか?業者立会なので、色々と調べ物をしつつ疲労回復。

 天気。
暑い日はとことん暑いし、雨の日は寒いし、、
目まぐるしく変わりますなぁ~

 間違った未来、新交通システム(その3) HSSTに見る次世代新交通システムの使い方は?
松浦晋也のL/D経由ネタ。
交通と言うか移動手段は都市計画と一体化していかないとすべからくアレって事ではないだろうか?
#日本の都市の場合、環状線ってその地形でなかなか出来にくかったりするし、都市形状そのものが環状化してない場合もあるし、、
難しいですなぁ~

 おくやみ:フリッツ・ゼンハイザー博士、98歳
Engadget Japaneseねた。
お悔やみ申します、、

 Puppy Linux turns to Ubuntu for version 5.0
Linuxdevices.comねた。
ふむ、Puppyも5.0出るのか、、
日本語版は暫く後かな?

 Interop Tokyo 2010
6/7月~11金、幕張メッセ。
時間出来たら行こうかな?

 日本デジコム、WiMAX活用の小型映像配信装置を発売
ケータイWatchネタ。
ライブカメラ用途?、それともソーシャルカメラ的な感じ?

 初号機からドコモの変遷を辿るデザイン史「MOBILE TIDE 2010」
もいっちょ、ケータイWatchねた。
えっと、ドコモケータイって両国のNTTドコモ歴史展示スクエア
行けば全機種見れるんぢゃ無かったっけ?
#まぁ、表参道開催だからあくまでデザイン重視なんだろうね。

 ルノー、2回目の「カングージャンボリー」 雨天でも200台のカングーが集結
 「第21回トヨタ博物館クラシックカー・フェスティバル」開催 100台以上の歴史的名車が集合。レクサス LFAの市販車も走行
CARWatchネタ。
本当に好きな人は好きですよねぇ~♪

 はやぶさの日本酒 (萌えイラスト付き)
スラッシュドットねた。
私的には日本酒よりも焼酎の方が、、
それよか、HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- (Blu-ray版-DVD-VIDEO版)が6/11発売です。

 「装甲騎兵ボトムズ 同窓会だよ全員集合!!」
阿佐ヶ谷Loftネタ。
6/19土。
むぅ~

 NHKニュース おはよう日本。
暮らし最新事情でおとなの職場見学会なるものをやってたんだけど、社会科見学とコンセプトが違うのね、、
どちらかと言うと、転職したいけどその職場ってどうなのよ?って言うのを見たい人たちが利用すると。

 自分メモ。
出嶋教材社eshop - Yahoo!ショッピング
実験用気体ボンベ【水素】
¥1000かぁ~、微妙な値段だなぁ~
水素って作ろうと思えばつくれるんだけど、色々と危ないからスプレー缶は良いのかも、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間20分37秒
走行距離、25.54Km
平均速度、19Km/h
積算距離、12039Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 市ヶ谷、桝箕稲荷。
おぬこ様に癒されに行きました(*^~^*)
かぁいいなぁ~♪
なでなでも全然平気だし、っつか、行ったら「メシくれ~」で大鳴きするから、、
このお稲荷様の向こう側の灯りが付いている窓、実はオライリーだったりする(´ー`)

|

« 目・肩・腰に、、 | トップページ | 筋肉痛再び、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目・肩・腰に、、 | トップページ | 筋肉痛再び、、 »