« 木曜日とか金曜日の日記(更新完了) | トップページ | モブログから、、 »

2010.05.15

良い天気な土曜日(更新完了して、新記事へ)

 0930起床。
昨日結構ハード?に飲んだり色々したので微妙に二日酔い。
身支度とかしてWebサイト巡回とかblog更新とかして、、

 現在時1130。
さて、行動開始です。
勿論、タイフェスが移動目標(^o^)丿
NekoJumpのコンサートが1310かららしいので、そこが一番混む時間だと推測(´ー)y-~~~

 iPad対抗?安価なAndroidタブレットが予約開始、1万6千円
AKIBAPCHotline!ねた。
っつう訳で、ちょい前のblogネタにもしたデバイスが予約開始だそうですよ(´ー)y-~~~
#勿論、VoIP飲み会の誰かは買いますよね?Y/y

 South African netbook runs Ubuntu Linux
LinuxDevice.comねた。
意外なところからPowerPC搭載のNotePCが出てきましたなぁ~
PPCっても組み込み向けなモノでしょうが、、

 Sony's Linux lock-out on PS3 brings three lawsuits, riles Air Force
もいっちょ、LinuxDevice.comねた。
CELLもPowerPCコアでしたな、、
しっかし、米空軍関連がCOTSでPS3使ってるとはねぇ~

 ニュース/2010.05.13 米マイクロソフト、Office Mobile 2010 の提供をスタート
WindowsCE-FANねた。
これって、Hybrid 03でもいけるのかな?

|

« 木曜日とか金曜日の日記(更新完了) | トップページ | モブログから、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日とか金曜日の日記(更新完了) | トップページ | モブログから、、 »