« モブログから、、 | トップページ | あめぇー »

2010.05.10

知らない内に、、

 GW明け最初の月曜日。
あはは(笑)、目覚ましで起きたのは良いけど、二度寝したらとんでもない時間だった Orz、、

 仕事。
GW中の残りと週末の仕事と事案を仕事仲間とでこなす。
単純作業なんだけど、やっぱり人は多いに越したことは無いよ、、

 健康診断。
毎年恒例の健康診断。
去年に比べて体重が72kgから66kgに6kg減ってた(^o^)丿、だけど視力が1.5から1.0(コンタクト使用)に減ってしまった、、
歯は去年の手術以降かなりちゃんと磨いているのが功を奏したのか虫歯無しでした。
血圧もとりあえず正常値、、
#採尿でなかなか尿が出なくてかなり焦ったけど(´Д`;

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間20分11秒
走行距離、24.38Km
平均速度、18..2Km/h
積算距離、11790Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 夜の都内サイクリングコース。
何時もの20kmコースから日が長くなってきたのでチョッと長めのコースに変更。
具体的には何時もは青山のホンダビルから東京ミッドタウン方面に行って尾根伝いに東京タワーに行くんだけど、青山霊園の方に行って天現寺の方に抜けて麻布十番から東京タワーに抜けるルートにしてみました。

 ソニー、PS3リモートプレイに対応した「VAIO P」 ~設計も一新しバッテリ駆動時間が向上
PCWatchねた。
コイツか、例のティザーは、、
そうっすねぇ~、iPadだと美少女ゲ~出来ないけど、コレなら出来るからそういう人向けに売れるかも(´ー)y-~~~
#いや、そういう人はむしろAndroid

 ドコモ、通話や国際ローミングに対応したFOMAの組込モジュール
ケータイWatchねた。
うわぁ~、まだチョッとでかいけど、コンセプト的にはW-SIMと同じ訳で、そのうちW-SIMでコレ出たりして、、
#W-SIMの仕様上データ通信はシリアル上限速度だからこん位の通信速度でも妥協できるでしょ?って言われてしまえばそれでも良いわけですし。

 じぷたが絵本から飛び出した 美術館でペーパークラフト販売
河北新報ネタ。
地方美術館とか博物館も色々と大変なんですなぁ~>収入アップ

 市ヶ谷の桝箕稲荷神社のおぬこ様。
今日も行ってみた。
あいにく境内には居なかったけど、近くで寝てた、、
丸まった状態で呼んでも反応無いからもしかして、、って思ったけど、ライトつけて触ったら思いっきり伸びをして起きたので指を近づけてにおい確認。
ゴメンネェ~、寝てたの起こしちゃって、、

 自転車に乗って。
と言われたら、どちらの歌を思い出しますか?
#私ゃ勿論モダチョキですが、それでも古い?っすよねぇ~
 

|

« モブログから、、 | トップページ | あめぇー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 | トップページ | あめぇー »