« 5/16の日記 | トップページ | 特にネタも無いけど »

2010.05.17

二日酔い Orz、、

 兎にも角にも、、
二日酔い。
頭が痛いのではなくて、おなかが超もたれている状態。
二日酔いで休むわけには行かないので、仕事場に行って、軽くジョギングをして酒抜こうと思ったらとんでもなく変な汗が出てきたので、運動後にシャワー浴びて仕事場へ。

 仕事。
まぁ何とか水分補給とかしつつこなしました。

 結局。
夕方になってもまだおなかがもたれてる感がありますが、何とか元に戻りました、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分10秒
走行距離、23.54Km
平均速度、19.5Km/h
積算距離、11923Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 夜のサイクリングも、、
なんか変な汗かきながら走行(´Д`;

 あかつき。
夕暮れの西の空に三日月と一緒に、金星が、、
東京タワーの上には綺麗な飛行機雲がすっーっと一筋。
いよいよ明日の朝、0644にこの金星に向かってあかつきが打ち上げられます。
無事に打ちあがれよ~(^o^)丿
#速報は毎度の事ながら宇宙作家クラブ ニュース掲示板が一番詳しいです。
なんっつても、中の人が速報として利用する位だからねぇ~
っつか、なんで超電磁P(森岡)氏が種子島に(^^ゞ、あれか、プレート作成者は招待されたのかな?

 工人舎、Web直販サイトを終了し販売を「ONKYO DIRECT」へ移行
PCWatchねた。
なんっつか、結局ONKYOの中で旧SOTECと工人舎が元鞘に納まったっつう事か?
#なんにせよ、これからも質の高いモノを出していって欲しいものです、、

 au、全機種防水の夏モデルを発表
 。ケータイWatchねた。
あう、怒涛の反撃か?
フェムトもどっかの奴とは違って、かなり本格的なものだし、、
#未使用周波数帯を使用しての現周波数帯との混信防止とか頑張ってるし。

 「はやぶさ」が、故郷、地球をとらえた!
ISAS/JAXAねた。
船出するものも居れば、帰ってくるものも居る訳で、、
おぉ~、すげぇ~よはやぶさ!!
もしはやぶさに"心"と言うものがあれば、やはり「地球か、何もかもが懐かしい」って思うんだろうか?
いや、思って欲しい。
最後は大気圏の炎で燃え尽きる運命だとわかっていても、戻ってきてくれ!!

 おぬこ様。
今日も市ヶ谷のお稲荷様のおぬこ様と戯れる。
やはりヌコはかぁいいなぁ~(*^~^*)

|

« 5/16の日記 | トップページ | 特にネタも無いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/16の日記 | トップページ | 特にネタも無いけど »