« モブログから、、 | トップページ | モブログから、、 »

2010.05.08

GW疲れが出てる?、それとも五月病?

 朝普通に起きて。
最近のパターン通り?に二度寝三度寝で気が付いたら1500過ぎてるし、、

 身支度しても。
なんだか身体が微妙にだるいしやる気が起きないので、youtubeでMGSの動画とかをボーっと見てたら気が付いたら2130過ぎてるし(´ー)y-~~~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、58分34秒
走行距離、17.40Km
平均速度、17.8Km/h
積算距離、11740Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 夜のサイクリング。
何時ものコースの短縮版で、鉄棒クラブも日比谷公園で、、

 おぬこ様。
今日も市ヶ谷の桝箕稲荷神社でおぬこ様と遊ぶ。
ねこカマを置いたらばくばく食べるし、にゃーって催促するし。
一通り食べたらにおいつけされるし、、
今日も(*^~^*)でした。

 くりでん 乗車会へ発車オーライ 試運転で運行の安全確認
河北新報ネタ。
廃止から3年で500mとは言え動態保存&かなりの車両の静態保存と若柳駅周辺の保存が出来たのはひとえに無くなられた岸さんとかの努力の賜物です。
本当に良かったと思います、、
#同時期に廃止になった鉾田線なんか、保存しなければならない車両が一杯あったのにも拘らずあっという間に解体とか個人売却の目にあっている状態に比べれば本当に幸せだと思います。

 Linux-ready, open-platform ARM9/DSP SBC costs $89
LinuxDevices.comねた。
日本だと何気にArduinoの方に目が行ってますが(PICとかAVRだとそうですが)、海の向こうだとBeagleBoardも結構人気です。
ぶっちゃけ、Ubuntuとか動いているので組み込み系ではありますが、、
んで、コイツはそれベースで更にPCよりな基板設計になってますな。

|

« モブログから、、 | トップページ | モブログから、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 | トップページ | モブログから、、 »