« GW最後のお休み | トップページ | モブログから、、 »

2010.05.07

GW明けて、、

 仕事。
連休間の仕事がたんまり溜まっているかと思ったら、前まで修行?研修を積んだ人があらかた処理してくれたんで、かなり楽に処理出来そうです、、
#今日でやれるかと思ったけどチョッと無理だったので月曜から本格始動だな(´ー`)

 服装。
冬服で仕事場に行ったら暑くてアレだった(うちの仕事場と寮って管理空調で融通が利かない)ので、来週からは夏服で行こう、、
#冬服はクリーニング。

 寮自室
好い加減暑いんだけど、管理空調~ 略 ~
自前の扇風機引っ張り出して取り付ける。

 雨。
むぅ~

 なぞなぞ宇宙講座~宇宙への道~
ロフトプラスワンねた。
5/9(日)、¥1800~
どうしようかなぁ、、

 社会科見学に行こう!
あっ、もうカレンダーには書いてますね、、
5/21(金)、羽田D滑走路の見学会開催するそうです。
前回の見学会に参加できなかった方優先みたいなので、某mixiの社会科見学コミュのメールでイベントのお知らせで情報を待ってましょう。
#このカレンダー結構役に立つなぁ~、そか、K急の車両基地祭今月末か、、

 アップル、日本含む9カ国で「iPad」を5月28日発売
ケータイWatchネタ。
 iPadの純正キーボードドック/VGAアダプタが直輸入で発売
AKIBAPCHotlineねた。
ん!?、私ゃこの前見たぞ(´ー)y-~~~
#しかも板だけに痛ペイントされてたモノを(^^ゞ

 Armadillo-440
知らないうちにこんなモノ出てたのね、、
完全にターゲットがAndroidだな。

 KEK
トップページからLHCアトラス実験オフィシャルブログとかのリンクが無くなっているのがチョッとアレ、、
#せめて、関連サイトのカソクキッズとかのバナーの並びにおいて欲しいところ。
ついでに言うと、J-PARCもそこに置いててほしいなぁ~

|

« GW最後のお休み | トップページ | モブログから、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最後のお休み | トップページ | モブログから、、 »