« モブログから、、 | トップページ | 二日酔い Orz、、 »

2010.05.17

5/16の日記

 昨日に引き続いて良い五月晴れ(^o^)丿
ってことで、午前中にMontague Paratrooperのメンテナンス。

 Montague Paratrooperメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各稼動部注油、各ネジ増し締め、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間03分39秒
走行距離、17.57Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、11899Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 スポーツサイクル楽しさ体感イベント CYCLISH LIFE スポーツBAAマーク制度のご案内 The Bible of SBAAに行って来た。
モブログでチョッと書きましたが、う~んナンと言うかイマイチ盛り上がりに欠けると言うか、、
ぶっちゃけSBAAマークの自転車買ってね♪な感じだったんでうーむと言った感じでした、個人的感想。
の割には、SBAAぢゃない自転車メーカのブースがあったりして良くわからないなぁ~って感じで、、

 ケチョン
しぇりさんの送別0次会をココで開催。
#これもモブログでチョッと書いた通り、、
新橋駅からだと、途中までのルートは昔のビアライゼがあった場所の横を過ぎるようになる。
でも、最寄の駅は御成門ですな、、
ふるさんのたこ焼きを食べながら立ち飲み屋状態で飲み食いする(´ー`)
いやぁ~こじんまりとしたお店ならでわの味ですわ♪
 お客さんほぼ満員。
ツイッターとかの情報で若いお客さんが一杯でした、、
スゴイなぁ~

 御成門から神保町乗換え。
新宿三丁目から地下街のB10から出て、歌舞伎町のツム ビアホフ (Zum BIERHOF)へ。
モブログに書きましたが、ここはヤバいっすよ、、
ビール呑み過ぎちゃう(^o^)丿
なんたって、本場ミュンヘン仕込みのMASS(リッター)ビールですよ?、しかもウマいし!!
フードもビールにあったドイツ料理が出てくるので凄く良かったです。

 、、Not of Memory、、
で、モブログにも書いた様に、これからの記憶が無いのですよ(´Д`;
気が付いたら寮自室のベットに横になって寝てたし、、
 Suica履歴を見る。
で、Suica履歴を見てみたら新宿駅入場して信濃町で降りてる、、
#なんで信濃町で降りてるんだ?、普通は市ヶ谷か四ツ谷なのに。
財布にレシートあって食べた松屋は、四谷三丁目店だからまっすぐ歩いて来たんだな。
オマケに冷蔵庫開けたら飲み物とパンとまんがライフオリジナルがあるし(´Д`;
記憶無い状態の私ってどんだけ意識がはっきりしてるんだ!?
#でも、モノも忘れずに無事に帰ってくれてありがとう>もう一人の私

|

« モブログから、、 | トップページ | 二日酔い Orz、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 | トップページ | 二日酔い Orz、、 »