« 5/28の日記(更新完了) | トップページ | お天気とココロ(更新完了) »

2010.05.29

1100起床(更新完了)

 起きて、、
ぼけぇっとWebサイト巡回とかしてたらこの時間(1300)だわ(´ー)y-~~~

 さて、天気が思い切り下り坂。
どう行動しようか?

 電気自動車、力作・力走のV2 仙台工高定時制自動車部
河北新報ネタ。
なんで、月初めのWEMねたが今頃に?
秋田だと、魁新聞とか前日辺りから記事にしてリザルトも掲載しますよね?

 Web巡回してたら、、
なんかメインで使用しているDesktop-PCの調子が悪い。
??って思って再起動すると、アノ嫌ぁ~なHDDの再シッピング音"キュン・キューん"って音が(´Д`;
確認すると、S.M.A.R.Tで警告が出てる80GBのでは無くって、60GBの方だった、、
とりあえずDATAは三重に同期&Backupしてるんで問題は無いんだけど。

 お昼寝。
昼食食べたら急に眠たくなってきたんで、うとうとしたら気が付きゃ1800 Orz、、

 アキバ。
とりあえず、500GBのHDDを確保、、
QC-PASS辺りで中古再生品の80GBとか買っても良かったんだけどね。
 しっかし、、
HDDも安くなりましたねぇ~
1TBとか¥1万以下で平気で買えちゃうのね。

 アキバのZOA
電動バイク、ミレットを店頭販売してました、、
おぉ~、ちゃんとペダルあるよ。
ちゃんと見てないんだけど、自転車駆動部、普通の自転車やPiaggio CIAOとかと違ってチョッと複雑系になってるっぽい、、
細かい部分を見ると確かに大陸臭しますねぇ(´ー`)

 天気。
自転車乗りには何ともかんともな天気でした、、
整備もしたかったのに。

 ヘタリア 3巻読了。
ちび南イタリア(ロマーノ)とちびハンガリーさんとハンガリーさんとプロイセンかぁぃぃなぁ~♪
あと、北欧5カ国(^o^)丿
まぁ、そんな感じ、、

 遂に、、
60GBのHDDが悲鳴をあげました。
シッピングしっぱなしで認識不能。
今のところははずして使ってます、、
暇になったら付け替えるか。

 どうでも良いけど、、
メタルギアのイメージパクリ過ぎ(´ー)y-~~~

|

« 5/28の日記(更新完了) | トップページ | お天気とココロ(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/28の日記(更新完了) | トップページ | お天気とココロ(更新完了) »