« 春と言うか初夏な天気 | トップページ | 4/23の日記(更新完了) »

2010.04.22

今日もWillcom 03で寝モバ

 いきなり、10度減、、
昨日はあんなに暖かかったのに今日は一転、肌寒い氷雨の一日でしたよ。
#福島ぢゃ雪が降ったらしいですな。
イヤァ、今年はホント冷夏なのかも、、

 仕事。
いつもな感じ。
ルーチンワークと調整事項が幾つか、、

 GSM W-SIMモジュール。
出ましたね、、
これで、超品薄なHybrid 03が出ないとアレになってしまうので、出て来るでしょう。
#しかし、Hybrid 03、Willcomの企業状態が~とかでアレな状況とか言っているけど、本当はドキュモと禿電が#に圧力かけてんヂャないかなぁ~とか穿った見方をして見る。
ある意味究極のSIMフリー端末だし、SIMスロットも2個あるからドキュモと禿電のSIM入れてW-SIM入れとけばアウ以外、何等かの定額通話が可能なになるわけで、、

 新党。
雨後のタケノコ状態ですな、、
むぅ~

 いやぁ~、鍛えるとここまで出来るとは思いませんでしたよ>W-ZERO3シリーズ
W-SIM無しで中古モノでも入手しようかな?
#004なら新古品で¥9800だし、、 っつかHybird 03新規契約したいんだけど(^^ゞ
まぁ、青耳あるんで持ち込み契約すればゴニョゴニョ出来るんだけどネ、、

|

« 春と言うか初夏な天気 | トップページ | 4/23の日記(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春と言うか初夏な天気 | トップページ | 4/23の日記(更新完了) »