« 4/8の日記(更新完了) | トップページ | 0700起床(更新完了) »

2010.04.09

微妙に疲れてる

 仕事。
午前中ゴタゴタ&微妙に二日酔い状態だったので、午後から回復運転。
とりあえず何とか終了、、

 くりはら田園鉄道は今...
編集長敬白ねた。
へぇ~、タブレット閉塞も復活しようとしてるんだ、、
なんかゴタゴタが色々とあったみたいだけど。

 科学技術週間ネタ。
しまったぁ~!!、東京とびもの学会2010って4/4開催だったのか Orz、、
 サイエンスカフェ・ポータル
全国的にはココらへんですか?
後は、全国各地のJAXA施設とか、桜と絡めるならば、各地の自衛隊の駐屯地・基地イベントとかあります。
#って、自衛隊イベントは科学技術週間とは関係ないけど(^^ゞ
 その他のイベント情報、、
社会科見学に行こう!
なんかを参考にしてみるとGoodですよ♪

 第29回 宇宙科学講演と映画の会
 Yuri's Night 2010
4/10(土)・11(日)はコレで決まりかな?
#っても、Yuri's Nightの方は、参加予約入れてないのでNGだけど、、
っつか、メカロボ店長氏が協賛なんですね(^o^)丿

 さて、、
ホント微妙に疲れてるので早めに寝ます。
では。

|

« 4/8の日記(更新完了) | トップページ | 0700起床(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/8の日記(更新完了) | トップページ | 0700起床(更新完了) »